ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.10.11 想いがいっぱい詰まった結婚式☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

10月11日 本日もミエルクローチェにて幸せなカップルが誕生しました!

主役は ひろたかさん と ちほさん ^^

サプライズもたくさんあり、
お2人やゲストの想いがたくさん詰まった結婚式になりました。

挙式が始まる前のお時間からサプライズは始まりました。

まずは新郎様から新婦様に向けたサプライズプレゼント。
今日のためにこっそりご用意いただきました。
新婦様にも喜んでいただき、サプライズ大成功でしたね☆
a_0195

この後には、新婦様からも新郎様へサプライズが仕掛けられました!
新郎様もすごく喜んで頂けました!☆

さあそして場面は移り変わってゆきます。
披露宴の入場でも!ここにもサプライズ投入です!
新郎様から新婦様に向けた演出のサプライズです。

大きな風船の中から登場するビッグな演出です!
この演出をしたいと言っていた新婦様のために新郎様がご用意されました!
目隠しで大きな風船の前まで進む新婦様、
目隠しをとった途端、すごく驚いた&喜んだご様子で、
こちらもサプライズは大成功でしたね!
入場シーンもばっちり決まりました☆
a_0970

そしてつづいては披露宴の最初のイベントケーキの入刀!
a_1229
パティシエとともに考えてこられたオリジナルウェディングケーキです!
ゲストの皆様からもたくさんお写真を撮って頂き、大変盛り上がりましたね^^

そしてお色直しに向かわれるお2人、続いてはどんな衣装で入場されますでしょうか。

お色直し入場では、ゲストの皆様のもとへキャンドルを灯しに行きます。
a_1456
すごく綺麗でした^^

お色直し入場後には
ここでもサプライズが飛び込んできました!
新婦様の職場の皆様からいただいた余興のダンスに、
新郎様も飛び入り参加!
練習もしっかりされていたそうで、すごく上手でした☆
すごく盛り上がりましたし、お喜びいただけましたね!
職場の皆様にもたくさん準備をしてきて頂き、
本当にありがとうございました!

そして、ここで、もう一度お2人はお色直しへ・・・
次はどんな衣装で出てくるのかと思いきや!
ダミー入場のスタッフ登場です!
お2人の職場の制服をお借りました^^;

その後本物お2人をお出迎えします。
a_1843
ダミー入場のお笑い系とはうって変わって、
ガーデンナイトアレンジの中からしっとりと登場です。
ネイビーのドレスとタキシードとキャンドルがすごくマッチしていました!

a_1930
後半にはお2人からゲストの皆様に向けたサプライズ☆
デザートビュッフェのプレゼントです!
ゲストの皆様にもお喜びいただけました^^


たくさんの想いがつまった、サプライズな1日になりました!
笑いに溢れ、感動に溢れ、
笑顔もたくさん見れました。涙もたくさん見れました。
お2人らしい素敵な結婚式になりました^^

ひろたかさん ちほさん 末永くお幸せに☆
ghg写真
a_0903
一緒に列席してくれた新婦様の愛犬ペペちゃん♪
ペペちゃんもありがとうございました♪


担当 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です