ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月11日Wedding☆心が動く瞬間☆

今日の午前のお2人は
たかまささん&かおりさんのお2人☆

会場選びにとても悩まれていた中、
ミエルクローチェのスタッフの思いとおもてなしを
気に入ってくださり決めて頂いたお2人でした。IMG_7825
前撮りから、お2人の笑顔が輝いていて今日を迎えました!!一番最初にチャペルでの儀式は〝ご対面の時間〟

一番に、お2人の晴れ姿を親御様に見て頂くこと。

この時間は結婚式を迎える時に、大切にしている時間です。生まれてきてくれてありがとう、生んでくれてありがとう。そんな思いが言葉で出なくても伝わってくる瞬間です。

そして、披露宴にて☆

今度はピンク色のドレスを着てのご入場です☆大階段よりの入場はかっこ良いですね!

祝辞を頂き、乾杯は新郎様より!!

ミエルクローチェ自慢のオープンキッチンからも【おめでとう】の祝福をうけ、こだわった、出来立てのお料理をお届けします☆

ゆったりした進行の中、お写真を各卓撮りながら、お話もすすめることができました★

そして、結婚式の見どころでもある【ケーキカット】IMG_8129
打合せでパティシエを囲んで、悩みに悩んだケーキです!秋らしくて素敵なケーキに、ゲストの方がほぼ集合!IMG_3026
続いては、新婦様と新郎様、それぞれの中座へ・・・かおりさんはお母様と、たかまささんは祖母と。

とっても涙溢れる時間でした。久しぶりに一緒に歩く姿をみてご家族のかたも、目が熱くなっていました。

続いては、ガーデンをバックに明るく入場!!ドレスの雰囲気もがらっとかわり、かっこ良い雰囲気へ・・・花火キャンドルサービスも、皆様大変喜ばれていましたね!!

IMG_0909テーブルインタビューでは、祝福の声を聴きながら、懐かしいエピソードや激励のお言葉を頂けました☆そして、ラストにお2人から全員に、【デザートビュッフェ】のプレゼント!!

晴れたガーデンのもと、秋空のなかでのビュッフェは好評でしたね!!甘いものだけではなく、生絞りジュースや、おつまみの生ハム、やチーズもたくさん・・・ ゲストの方のメモ輝いていました♪お2人からの素敵な贈り物でした!!

IMG_1225

ラストに向かい、新婦お手紙と謝辞にお2人の言葉をのせ、門出となりました。

素敵な皆様に囲まれた、温かく、笑顔と涙がいっぱいの結婚式でした!!優しいお2人の人柄が出た、素敵な結婚式でした!!

末永くお幸せに♪そして、また遊びにいらしてください(^^)

優しい笑顔のお2人が大好きです!!

ミエルクローチェ 柳川

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です