ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.6☆MINI×Miel WEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原です☆

 

先日に引き続き笠原から、本日のHAPPY WEDDINGのご紹介をさせて頂きます☆

主役のおふたりは、ゆうたサンとなつみサンです!

a_089

 

とっても明るくて、楽しいおふたり♪

大好きなもの・・新郎のゆうたサンは愛車のMINI☆

ゆうたサンのご友人も乗っていらっしゃるという事で、この日のミエルクローチェにはずらっとMINIが並んでしました!

 

新婦のなつみサンは、小さい頃から見続けているアニメ☆

夢見ていたアニメのウエディングケーキが登場します!!

 

そんなお大好きに囲まれた結婚式は、おふたりらしさが沢山表れる、Smile&Tearsな1日となりました!!

 

結婚式の始まりは、教会式からです!

入場前は緊張したご様子でしたが、扉が開いた瞬間のおふたりの笑顔がとっても印象的で、終始なごやかな教会式になったのも、ゆうたサン&なつみサンらしかったです♪

IMG_4163

 

そして、披露宴がいよいよ始まりますが・・・その前に!

ゆうたサンの大好きなMINIとMINI仲間の皆様でお写真もお撮りさせて頂きました☆

dfdgf

皆さん大好きな愛車の横で決まってます!!

ご見学にお越し頂いた時から夢見ていた光景がついに!実現しましたね☆

私もこの光景に感動しました!

 

そして、披露宴ではサプライズもありました!!

大切なご友人からのスピーチが終わったかと思いきや・・・

何と!おふたりのご友人の皆様からサプライズ映像が届きました!!

ゆうたサンとなつみサンからは嬉しい大粒の涙がこぼれていましたね。

ご友人の皆様との深い絆を感じる瞬間となりました☆

 

涙×涙の後は・・最高の笑顔で迎える、披露宴最大の見せ場を迎えます☆

ミエルクローチェ史上初!ガーデンから愛車とご一緒にお色直し入場して頂きました!!

 

dadad

ゆうたサンの大好きなMINIとなつみサンのリクエストでもある大量のバルーンの中、

最強にカワイイご入場となりました!!

なつみサンのエンパイアウエディングドレスともピッタリでした♪

 

そして、まだまだ夢が叶う瞬間は続きます!!

おふたりのウエディングケーキは、なつみサンの大好きなアニメにちなんだものです☆

夢のケーキに入刀して頂いた瞬間の会場の盛り上がりも最高でしたね☆

おふたりもいい表情です!!

もちろん大きなスプーンでファーストバイトもして頂きました!笑

 

おふたりの大好きが詰まった結婚式は、まさにSmile&Tears WEDDINGでしたね。

おふたりが伝えたかった「ありがとう」とゲストの方々からの「おめでとう」が、大きくカタチとなる1日になりました!!

 

ゆうたサン・なつみサン

ご見学頂いた時から、あっという間にこの日を迎えてしまいましたね!!

おふたりとの打合せはいつも笑いがいっぱいで、私も今日という日を迎える事をワクワクしていました☆

おふたりの夢が詰まった1日は楽しんで頂けましたか?

ゆうたサンの大粒の涙、なつみサンの眩しい笑顔 本当に素敵でした!!

 

これから、お打合せがなくなってしまうのが寂しいですが・・・

またMINIに乗ってミエルクローチェに遊びに来て下さいね♪

 

a_993

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です