ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.5☆幸せの魔法Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

 

本日9.5☆ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

本日の主役は、だいきサン&かやみサンです☆

笑顔がとってもキュートなおふたりの結婚式には沢山の“HAPPY”が詰まってしました!

一部ではありますが、ご紹介させて頂きます!

 

おふたりの結婚式の始まりは、人前結婚式からです☆

少し緊張しながら始まった挙式でしたが、ゲストの皆様からの温かい祝け、自然におふたりからも笑顔が見える様になっていました!

 

そんな人前挙式では、「ダーズンローズの儀式」を行いました☆

欧米において12本のバラを恋人に贈ることで幸せになれる とされている習慣があり、

12本のバラには各々に

「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴しており、これらを全てまとめて あなたに誓います という意味がある、ダーズンローズの儀式。

 

おふたりの大切なゲストの皆様を代表して12名の方から、だいきサンにバラをお渡し頂き、皆様の想いが詰まった12本のバラ花束をかやみサンへとお送り頂きました!

だいきサンの言葉には、かやみサンに向けての想いが込められていて、本当に素敵なお時間となりました!

 

 

そして、挙式の後はガーデンタイムの始まりです☆

IMG_2266

 

おふたりが頑張って作られたリボンシャワーやずっと憧れでもあったバルーンリリース等、おふたの笑顔が溢れるお時間となりました!!

 

そして、いよいよ披露宴のスタートですが・・・

おふたりの入場には、かやみサンの大切な教え子さんにシャボン玉を吹いて頂き、入場を一緒に盛り上げて頂きました☆

大切な教え子さんに囲まれながらのご入場は本当に素敵でしたし、おふたりも嬉しそうでした!!

 

そして、披露宴のもう一つの見せ場は・・やっぱりケーキ入刀ですね☆

おふたりとパティシエとで考え、作らせて頂いたウエディングケーキ!!

IMG_2287

ピンクと白色のウエディングケーキにだいきサンの好きなサッカーボールも飾らせて頂きました!!

沢山悩んだ甲斐あって、素敵なウエディングケーキになりましたね!!

 

そしてそして、披露宴もいよいよ半ばです☆

お色直し入場では、スタッフもお手伝いさせて頂きました!!

新郎新婦の入場です!と思いきや・・・入場したのはミエルクローチェスタッフ!!(笑)

おふたりが初デートした大阪のテーマパークにちなんだ、魔法使いの格好 で会場を盛り上げました☆

 

そんなダミー入場で会場が温まった後に、新郎新婦のおふたりをお迎え致しました!

かやみサンはお気に入りのオレンジ色のドレスにお色直しされました♪

正面のお花と背中の大きなリボンがとってもカワイイドレスです!

IMG_2291

スパークリングバルーンも行いながら皆様のもとへご挨拶させて頂きました☆

 

この後は、ご友人の方からフラッシュモブの余興もして頂きました!

総勢20名以上のフラッシュモブには親御様やサプライズで新郎のだいきサンもご登場☆

驚きと嬉しさで、かやみサンからは涙が溢れていましたね。

何度もお打合せさせて頂いたご友人の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

おふたりの結婚式は、まさに「幸せ」が溢れていたお時間となりました!

大切なゲストの方々に楽しんでほしい!そんな想いで沢山お話しさせて頂きながら叶った今日と云う1日でしたね☆

 

だいきサン・かやみサン

この度はご結婚おめでとうございます!!

会場のご見学の時から約1年・・沢山の時間をかけて、時には「あーでもない!こーでもない!!」と言いながら、夜遅くまでお打合せもさせて頂きましたね!笑

結婚式当日もおふたりの幸せそうな笑顔を近くで見届ける事が出来て、私も幸せでした☆

これからもおふたりらしいキュートな笑顔いっぱいな家庭を築いていって下さい!

 

そして、ミエルクローチェにも遊びに来て下さいね♪

結婚式の話もしましょう!!

 

IMG_2304

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です