ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

新たな旅立ち

こんにちは☆

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!



本日の主役は「ひろあきさん」&「さちさん」

手作りをいっぱい頑張ったお2人!

まずゲストをお出迎えしたのが…





ウエルカムハウス☆

s-ウエルカムハウス

なんと、これはクッキーで出来ているんです!

そして、すべてお2人の手作り!!

スウィートな1日にふさわしく、甘いクッキーの香りが…♡

ゲストの方もビックリして写真をいっぱい撮っていましたね☆

私は、窓から覗くうさぎが可愛すぎてツボでした!!



そして待合で待つ時間を使って…

2人で行った数ある旅行の中から、特に思い出に残っている「屋久島」

その時に2人で担いだリュックの重さを当てるクイズをしました!



その正解は披露宴の中で発表!

正解は「9.6kg」

1番近かった「10.0kg」と書いてくださった方には、さちさん手作りお菓子がプレゼント☆

「20kg」オーバーを予想した方もいて、会場は盛り上がりました!





屋久島の話が出たところで…屋久島の形ってごぞんじですか?

こんな形をしてるんです!!!



s-ケーキ






真ん中にあるのは、パティシエ作の屋久杉☆

それ以外のわんちゃんやお2人の似顔絵、雪だるま、カメ、小屋はさちさんの作品です!

これらの作品をサプライズでご両親にトッピングしてもらいこのケーキは完成したんです☆

2人らいケーキ演出にゲストは大喜びでしたね!





そのあとはお色直しの中座をしたと見せかけて…

ガーデンでのお菓子巻☆

s-お菓子巻寒さを吹き飛ばしちゃうぐらい熱く盛り上がりました!!





そしてお色直しをして和装でガーデンから入場!

金と銀の紙ふぶきの中、大河ドラマの曲での入場はばっちり決まりました!



その後もゲストの方との時間を楽しみました☆





ペーパーアイテムやウエルカムグッズなど、たくさんたくさん手作りで頑張ったお2人

お野菜やをたくさん提供してくださった、ひろあきさんのご家族

花びらから染色して作ってくださった、さちさんのお母様

ペーパーアイテム用の台や木で出来たお見送り名刺の木材を提供してくださった、さちさんのお父様

手作りとは思えないほど素敵なアクセサリーを作ってくださったさちさんの義姉様





お2人の頑張りとご家族のご協力があって迎えた今日という日

2人の旅のスタートにふさわしい、温かくて賑やかな時間になりました!

これからもたくさん、思い出を増やしていってください☆

そして、記念日には、是非旅の出発点に帰ってきてください!

お待ちしています☆



橋本

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年2月29日 9:45 PM

    ひろあきさん、さちさん、この度はご結婚おめでとうございます!
    お花の担当をさせて頂きました、セオリーの水谷です。
    テーブルクロス、一緒にいっぱい悩みましたね。
    お花の話も、お二人といっぱいしました。
    当日のイメージはいかがでしたか??
    柔かい雰囲気のお二人にお似合いの、やさしいアレンジができたと思います。
    お二人の新しい人生が、幸多きことに恵まれますよう、お祈り致します。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です