ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

AT HOME WEDDING!321

こんばんは!

ぽかぽか春日和のなか
幸せなカップルが誕生いたしました!

主役はゆたかさん&あかりさんです!!

samansa1

挙式での見どころポイント!

それはあかりさんからの
ご家族に向けたお手紙の時間です

バージンロードには人生という意味があります

今までの人生の道のりを支えてくれていたのは
お父様・お母様 そしてご家族の皆様

ありがとうの気持ちがたくさん詰まったお手紙は
本当に心あたたまるものでした

おふたりらしい未来への誓いも素敵でした^^


披露宴での見どころポイント!

その1は ゆたかさんの親御様が
昔にお好み焼屋さんを営まれていたということで・・・

今日は一夜限りの大復活!!!

samansa写真 3

ソースの美味しそうな香りが
会場内を包み込みます・・・(幸)

お父様とお母様のコンビネーションも見事でしたね!

皆様からも
「おいしい!」「なつかしい!」と絶賛の嵐です


そしてつづいての見どころポイントは・・・

本日はケーキではなく
「おめで鯛」のご入刀です!!

samansa2

運ぶ後藤P含め大迫力☆

こちらは コースの締めとして
お茶漬けにてご提供させていただきました

最幸です・・・


そして見どころポイントその3!

新郎新婦のおふたりと
大親友のご友人とご一緒に
お父様 お母様に向けて歌のプレゼントです

samansa写真 2

アカペラで奏でた4人のハーモニーは
一気に感動の空気を創りだしました

嬉しそうなご家族の表情がとっても印象的でした


たいせつな方たちに
直接ありがとうと言える距離が
本当に素敵だなと思いました

自分にとって必要な縁は自然と寄ってくる

おふたりから学ばせていただいたことです^^


これからもそのご縁をたいせつに
仲良しな家庭を築いてください!

そしていつでもミエルクローチェに帰ってきてくださいね☆

末永くお幸せに☆

samansaFullSizeRender

前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小川 裕&朱里 : 2015年3月31日 11:26 AM

    素敵な結婚式ありがとうございました!
    家族からも、本当にいい式だったと絶賛の嵐でした(^^)/
    何より、前村さんをはじめ、スタッフの皆さんの温かさのおかげです!
    結婚式までの打ち合わせも本当にたのしかったです!

    「自分に必要なご縁は自然と引き寄せられてくる」
    ミルクローチェさんとのご縁にも感謝感謝です!
    また遊びに行きまーす( ´ ∀ ` )ノ

    • ミエルクローチェ 前村 : 2015年4月2日 10:52 AM

      ゆたかさん&あかりさん

      コメントいただきありがとうございます!
      大好きなおふたりの結婚式に携われたこと、本当に嬉しく思います!

      いつも楽しく、さりげなく相手を思いやる、そんな
      おふたりの人柄からは学ばせていただくことがたくさんあり
      毎回毎回のお打合せがすごく楽しみでした^^

      私たちの方こそ、このご縁に感謝です・・・☆

      また初心者向け登山情報教えてくださいね
      これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です