ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月22日[和み]WEDDING☆

みなさん、こんばんは☆
3月22日(日)快晴!!に幸せなお二人結婚式がミエルクローチェで行われました。

そんなお二人は、
しょうへいさん&かほりさん☆
とっても和やかで自然体なお二人。
1月から今までの間、2か月間の短期間で準備を着々と進めてきました。
お二人から最初に、
「‥2か月で準備って間に合いますか?」と不安そうにご質問を受け、
自信満々に私は言いました。
「私たちミエルクローチェを信じて任せてください!!」
そう言ったからには、やるしかないです。
この言葉を信じて下さったお二人のためにも、お二人の大切なゲストのためにも!!

この2か月、3人で“しょうへいさん&かほりさんらしい”結婚式になるように考えました。
お二人の自然体な雰囲気はそのままに‥
ゆったりとした時間が流れながらも、お二人らしい好きなものを取り入れて‥
考えた先は[お米]ウエディングです。
日本人らしさを大切にするお二人、こよなくお米を愛しています。

ですから、
◆挙式後は、フラワーシャワーではなくライスシャワーで皆様から祝福を受け、
◆ケーキカットの素材はスポンジではなく、お米ケーキ!!
◆そしてデザートビュッフェではなく、お茶漬けビュッフェ!!
◆ラストシーンのご両親への贈り物は、ウェイトベアではなくウェイト米!!!





sa sb sc sd

ゲストからも、「お二人らしい」の声がたくさん聞こえてきました。
そしてお二人の結婚式では、ご兄弟やおじいさんなどの想いが伝わる「家族愛」溢れる内容になったかと思います。


se
しょへいさん&かほりさん、
本当に今日はおめでとうございました☆
そして今までのこの2か月間での準備、本当にお疲れ様でした。
短い期間でしたが、無理なく楽しくお打合せできていい思い出です。
またミエルクローチェとセオリーさんに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。

ミエルクローチェスタッフ一同より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です