ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

My Home Wedding☆

こんにちは。

本日も快晴!素敵な結婚式がありました!!

今日のお2人は「しゅうへいさん&はるかさん」です。

とうとうこの日がやってきました!

待合室は2人らしさが満載☆

たくさんのグッズ、ガーランドや大好きな野球をモチーフにした

アレンジ、そして野球のボールに出席者のメッセージカードを

待合室に貼りました☆

挙式の前に、家族との思い出を振り返る「キャッチボール」タイム

しゅうへいさんとお父様と叔父様3人でキャッチボールをしながら・・☆

そして、はるかさんは挙式前にサプライズのお手紙を親御様にご用意しました。

挙式前の過ごす時間もとても大事です。

挙式はポケットチーフの儀式・ヴェールダウンの儀式を

親御様から感謝の想いを込めて花婿・花嫁自宅の

総仕上げを行って頂きました。

たくさんの拍手と多くの笑顔が溢れる挙式でした。

5

ガーデンイベントも今回は多いです☆

フラワーシャワー、ブーケプルズ、そしてお菓子まき!!

何と言っても野球好きにはこれしかない「ジェット風船リリース」

カラフルでとってもきれいでした☆

4

披露宴では、はるかさんのご家族手作りのお米を使用しました!

そんななか、ここもやはり野球観戦と言ったら

そうです、「ビールタンクサービス」!!

ビールがなくなるほどの大好評でした☆

s3

注目のウェディングケーキはゲストのトッピングで

作成する「ケーキトッピング」☆

2人が入場する前にゲスト全員で作成したケーキはこちらのケーキです。

最後に2人でハートのクッキーをのせて完成☆

素敵なケーキが出来上がりました。

 

ファーストバイトや親御様のお手本バイトも盛り上がりましたね☆

リメイク入場はガーデンより登場!

赤色の色鮮やかなドレスです。

2

入場後余興が始まると思いきや!突然会場が暗転!

音楽がなり始まりダンスが始まります!!

音楽とダンスが盛り上がる中、大サビでしゅうへいさんのダンス☆

もちろんはるかさんには内緒です。

フラッシュモブ大成功でしたね☆

最後ははるかさんへのサプライズもばっちり決まりました!!

 

これでは、まだまだ終わりません!!

サプライズははるかさんからご家族へ☆

ご家族の感謝の想いを込めて弾くはるかさんのピアノの生演奏です。

とても感動する内容でした☆

1

想いのいっぱい詰まった結婚式☆

盛り上がり、大変素敵な1日になりました☆

しゅうへいさんはるかさん本日はおめでとうございました☆

最高の相棒を目指して!!

素敵な家族を築いていってくださいね☆(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です