ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/8 いいHAの日WEDDING

こんばんは!

今日も幸せなカップルがまた一組誕生しました!

主役は けんたろうさん&なおさんです!!

 

長いようで短かったお打合せ

頭が痛くなったこともありました

なおさん手作りいっぱい頑張りました

 

マイペースで優しいおふたりの結婚式です!

写真 3

ウェルカムハーレーがお出迎えします

 

おふたりの人前式は 笑いに溢れていました^^

ご家族・ご友人から本当に愛されているな~と感じる

とてもあたたかい時間となりました

皆様からいただいたメッセージ付のウェディングツリー☆

写真 2

 

結婚式の注目ポイント まずは音楽♪♪

 

入場から歓談曲にいたるまで

けんたろうさんのスペシャルセレクト!

ゲストの皆様も自然にノッちゃいます♪♪

 

披露宴入場から立ってお写真をとるゲスト続出!

お祝いのお気持ちが溢れます

 

なおさんのヘアチェンジにも思わず

「かわいい~!」の声が。私まで嬉しくなりました

 

乾杯が行われると

オープンキッチン前に現れたのはおつまみビュッフェコーナー!

写真 4

ラインナップは生ハム・チーズに加え

なんとギョーザ・枝豆・フライドポテト!!

大人気です^^

 

注目ポイント その2!

写真 1

写真 2

ウェディングケーキは上段が車です!

車の行先は「Go to the future」

おふたりの幸せな未来へ出発進行です

 

そしておふたりからサプライズ

お姉様夫妻にケーキカットのプレゼントです

 

恥ずかしがりながらも 仲良くご入刀していただきました☆

 

注目ポイントその3!

ゲスト参加型のペンライト入場!

写真 1

おふたりとゲスト、一体となって盛り上がります^^

 

ご友人の皆様からも大人気のおふたり

写真 2

スピーチや余興に、最初は笑っていたのに

嬉しさのあまり大泣きする姿が印象的でした

 

顔もそっくりなおふたり

仲良しなけんたろうさんとなおさんの

空気感が大好きでした!

写真 3

吉本新喜劇を家族で見ながら笑いあえる

そんな楽しい家庭を築いてくださいね^^

 

きっと寂しくなるでしょう(笑)

いつでもミエルクローチェでお待ちしております!

 

前村

IMG_6421

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です