ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.8☆Precious Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

本日11月8日(土) 晴れ晴れとしたお天気の中、1組の幸せなカップルが誕生しました!!

本日の結婚式の様子を少しご紹介したいと思います!

主役の新郎新婦様は、まさたかサンとゆりえサンです☆

まさにおふたりらしい温かくて、笑顔と涙に沢山包まれた1日となりました!

 

まずは、挙式のシーンから☆

挙式が始まる前に「ヴェールダウンの儀式」を新婦ゆりえサンのお母様に行って頂きました。

まさたかサンのもとまで何事もない様にと願いながら、花嫁支度の仕上げとしてご家族の愛情で包み込んで頂きました☆

ldksj

ゆりえサンにとってもご家族様にとってもかけがえのないお時間となりました。

 

そして、挙式ではゆりえサンの涙、お父様のお言葉がとっても素敵でした☆

また、お母様からの成婚宣言では、サプライズでメッセージをお読みいただきました!

おふたりの驚かれた表情と涙は印象的でしたね。

 

そして挙式の後は、ガーデンタイムです♪

おふたりの笑顔があふれたフラワーシャワーやブーケ・プルズも盛り上がりました!

そして!ゲストの皆様と一体となって行った、バルーンリリースは青空の中に吸い込まれていくかの様で、とっても綺麗でした☆

kdjd

 

そして、いよいよパーティのスタートです☆

まずはウエディングドレスのままでのご入場です!

見どころはやっぱりケーキ入刀ですね♪ おふたりのウエディングケーキは大好きな沖縄をモチーフにしました!! 海とハイビスカスに囲まれたウエディングケーキは、おふたりならではでしたね☆

sjsj

 

そして、お色直しはピンク×ネイビーがとっても可愛いカラードレスでのご入場です!

皆様のテーブルへキャンドルサービスをさせて頂きました☆

ldldk

おふたりも楽しそうですね♪

皆様からも歓声と温かい拍手を頂けましたね!!

 

そして、最後のお色直しはとってもお似合いの和装姿でのご入場です☆

たかまさサンはビシッと決まった紋付姿・ゆりえサンは本当にお綺麗でお似合いな黄色の色打掛姿でご入場されました!

 

ご入場はミエルクローチェのガーデンから紅葉舞う中の演出は、おふたりの雰囲気にもピッタリでした!!

 

ゲストの皆様ともゆっくりお写真を撮って頂けましたし、ご友人の皆様からの心こもった映像のプレゼントも本当に感動的でした☆

 

沢山の方々に見守られ、支えられ今日という日を迎えられたおふたりです!

この結婚式というかけがえのない1日に、ゲストの皆様へ向けて感謝の気持ちをお伝え出来た事は何よりも幸せに感じられたのではないでしょうか?

 

そして、この日のために1年間、一緒に結婚式を創るお手伝いが出来た事、私自身も幸せに感じていました!!

 

これから先も、おふたりらしい穏やかで温かい家庭を築いていって下さいね☆

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね!

写真 1

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です