ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

アットハートウェディング☆11.9

こんばんは。

今日もミエルクローチェ結婚式がありました!

本日のお2人は・・「なおひろさんとあやほさん」です。

1

待ちに待ったお2人の結婚式。

この日を迎えれてお手伝いできることが本当に嬉しいです。

挙式の始まりはご家族の想いを込めて。。。

なおひろさんの胸ポケットにお母様からポケットチーフを入れてもらう

「ポケットチーフの儀式」

そして、あやほさんのヴェールをお母様におろして頂く

「ヴェールダウンの儀式」

いずれも花婿花嫁支度の総仕上げとしておこなっていただきました。

表情を見ているだけでご家族の愛情が詰まっていました。

挙式後はブーケトス、そしてお菓子まきと続きます☆

お菓子まきは、たくさんのお菓子をご家族6人で投げました!

とってもゲストの方も明るく盛り上がりました♪

2

披露宴でも温かいアットハートな進行は続きます。

プロフィール紹介の時間から穏やかな空気で、

自然と笑顔が溢れている 時間が多かったように思います。

それは2人の人望や家族や仲間の温かい方が 集まっているからなんだと思います。

ケーキ入刀やファーストバイトの時間も ほぼほぼ全員がケーキの周りに集まり、

カメラを向けたり 笑顔でケーキを見てくれた利しました☆

ここ1番に盛り上がった瞬間でした。

雰囲気は変わり、中座の時間は あやほさんはご兄弟と、

そしてなおひろさんはお母様と 歩かれました。

歩く前に家族で会話をする時間 その中で昔を思い出し、涙が溢れる場面もありました。

3

 

IMG_4010

リメイクの入場シーンは「アクアリング」の演出で。

光とドライアイスの演出で映えましたね☆

5

入場後の余興も会社の方全員でダンスの余興 そして、

ご友人からのメッセージDVDも心温まるものでした。

まさに「アットハート」のある1日でしたね。

なおひろさん、あやほさん 本日はおめでとうございました。

打ち合わせがなくなってしまうのはとてもさみしいですが

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆

今日はおめでとうございました☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です