ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1015 感謝を伝える日

10月15日
本日もミエルクローチェで素敵な結婚式が行われました

いつも笑顔でユーモアあふれる新郎けいごさん
器用でとっても美人な新婦さやさん
そして4か月のおふたりのお子様ひすいちゃん

家族3人での結婚式です!


おふたりの一日は教会式から始まります

けいごさんはお父様とお母様に身支度を整えていただき
緊張しながらも堂々と入場されます

そして、さやさんはお母様から最後の花嫁支度である
ヴェールダウンの儀式を行っていただき
お父様とバージンロードを歩かれます

きっとお子様がいらっしゃるからこそ
親御様のお気持ちも感じられたことでしょう

リングガールはもちろんひすいちゃん♪

皆様に見守られ
ぱぱにもお手伝いいただき
とっても可愛く指輪運んでくれました^^


ガーデンイベントでは、フラワーシャワーで祝福を受け
さらにさやさんのお父様からけいごさんへ
「娘を頼んだぞ!」とバトンタッチの始球式を!
しっかりと重みを感じながら、受け取っていただきました

そして、ずっと野球をされてきたけいごさん
ボールを受け取るだけでは物足りません!
トスバッティングでゲストの皆様を盛り上げます

キャッチされた皆様には豪華景品のプレゼントが☆

おふたりからのおもてなしで
どんどん盛り上がる中披露宴がスタートします

乾杯のご発声をいただいた後、
けいごさんの姿が見当たりません・・

すると、キッチンがオープンし
中にはコックコートを着たけいごさんが
炎をあげるフランベをしています

これにはゲストからも拍手が喝采!

会場に戻ってきたけいごシェフから
普段お世話になっている先輩へもくもくした何かを届けます

蓋をあけると、けいごさんお手製のたこさんウインナーでした^^

その後もスピーチや余興など楽しい時間が続き、
ウェディングケーキが登場します!
ケーキにナイフを入れて頂き、その後はファーストバイト◎
仲睦まじい姿をご覧いただきました


後半はキャンドルリレーを行いました

綺麗な光が会場に灯ります

その後はご友人からのサプライズのメッセージ映像があったり
おふたりからのデザートビュッフェのプレゼントへと続きます


そして、さやさんの親友からのスピーチがあり
クライマックスへ・・

親御様への感謝をしっかりとお伝えいただきました

今日お集りのゲストの皆様全員で
おふたりの幸せを願ってキャンドルを吹きおさめ
皆様からの温かい拍手の中、おふたりの結婚式はめでたく結びとなりました


けいごさん さやさん

改めてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした時から
今日という日を本当に楽しみにしていました
終わってしまった寂しさもありますが
幸せそうな笑顔が見れて心から幸せでした^^
大切な一日をお任せいただきまして、ありがとうございました!
これからのおふたりの幸せを心からお祈りしています
またぜひ遊びにきてくださいね♪

担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です