ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

スプリングウェディング☆

こんばんは☆
3月に入って初のウェディング☆
今日も素敵なカップルがミエルクローチェで
誕生致しました☆
「かずまささん&かなえさん」です。
快晴のお天気の中、挙式を済まされたお二人。
フラワーシャワーバルーンリリース


挙式後はフラワーシャワーの中を歩き、
ゲストの皆様と一緒にバルーンリリースを
おこないました☆
フラワーシャワーの中でのかずまささん、かなえさんの
笑顔はとっても印象的でした♪

号外!!!
 

 

こちらの新聞はご友人がご用意してくださった
「号外」です。結婚式を迎えるまでの出来事などを
綴った素敵な新聞です。
サプライズでゲストの全員にお配りしました。


「ケーキ入場」です☆
ケーキ
 

 

お二人の周りにはたくさんのゲストの方が
集まり大注目のケーキでしたね☆
ファーストバイトもばっちり
決まりました。



お色直しは・・☆ルミファンタジア

お色直しはピンクのお衣裳で登場。
入場前のお二人のお姿、笑顔がやっぱり素敵です☆
入場時には「ルミファンタジア」でゲストテーブルを
周りました☆

今日は本当に、「笑顔」が溢れてましたね☆
たくさんのご友人に愛されているお2人。
ご友人からのお気持ちがとっても伝わった1日でした。
「かずまささん&かなえさん」
今日は本当にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆(成瀬


さらに、もう一組幸せカップルのご紹介です!
s-しんやさんh☆まいこさn

 

 

 

しんやさん&まいこさんです!!しんやさんは「天使のチョコリング」でおなじみのアンティークさんでお仕事されていて、まいこさんはミエルクローチェでもご紹介しているジュエリーショップホワイトベルさんでジュエリーデザイナーをされています。


美術系カップルのため、手作りするものすべてがすごい!!
毎回の打ち合わせで「これどうやって作るんですか!?」と私からの質問攻めにあっていましたね(笑)


s-こだわりのケーキ

 

 

 

とーっても緊張しているしんやさん。
このケーキの登場で、やっといつものさわやか笑顔がみられました!
それもそのはず、このウエデイングケーキもかなりこだわって打ち合わせをしたんです!


しかもお二人でケーキを食べさせあうシーンでは、食べれるスプーンですくって、そのままスプーンごとお口の中へ。。。

s-ルミファンタジア

 

 

 

 

続いて、お色直し。
とっても素敵な紫のドレスにお着替えです☆
しんやさんのかぶっているハットも、まいこさんによってアレンジされたものなんですよ!

ゲストテーブルをルミファンタジアサービスをしながら回ったあと、そのハットを取ると、花火が点火!!
会場内が歓声に包まれました。



そしていよいよデザートタイム!
s-ドーナツビュッフェ!

 

 

 

ここは、もちろんしんやさんにお任せです!
アンティークさんの大人気スイーツ「とろなまドーナツ」をたくさん並べたデザートビュッフェ♪
彩りも豊かで、乙女心をくすぐります!!


お二人らしく、あまーい素敵な結婚式でした☆

s-集合写真!

 

 

 

しんやさん&まいこさん、本当におめでとうございます!!お二人とは打ち合わせをしていたと言うより、勉強させて頂いたという表現のほうが正しいかもしれませんね!とにかく毎回の打ち合わせが楽しみでした。そして今日、ホントにステキでした。お二人の笑顔が忘れられません!
なかなか鈴鹿に来ることは少なくなるかもしれませんが、またいつでも遊びにいらしてくださいね!お幸せに☆  竹中より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です