ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月6日WEDDING☆

こんばんは☆

本日も晴天の中、新しい幸せなカップルが誕生しました☆

ちずみさん&みつこさん☆

お2人との出合いは、2カ月前。会場が出来たての頃からの短いお付き合いです。

打ち合わせはほぼ1カ月で、進めてきたお2人。

毎週日曜日夕方はお2人との打ち合わせ。毎回、長時間本当によくがんばって頂きました。







ウエディングドレス新婦みつこさんのこだわり。

『ドレス姿を結婚式当日まで見せない!!』

…ということで、ウエディングドレス姿をチャペルで初めて御披露。

お2人とも、見つめ合いながら感動してましたね。









両親ケーキ3月6日。本日はお2人の結婚式でもあり、新郎ちずみさんのご両親の結婚記念日でもあります。なんと41周年記念☆

お母様には、みつこさんからベールを付けて頂きました。

そして、そのまま仲良くケーキカットまで…。

お父様、少し恥ずかしそうでしたがそれ以上に感動されてましたね!!









カクテルドレスそして、次のお楽しみドレスは、真っ赤なドレス☆

白のドレスからがらっと変身♪

そして、みつこさん憧れのキャンドルサービスまで☆











てこねずし&ひつまぶし今日は衣裳にもこだわりますが、お料理にもこだわりを。

それぞれの出身地名物を。新郎ちずみさん出身の伊勢名物てこねずし&新婦みつこさん出身の名古屋名物ひつまぶし。このコラボずしを松浦シェフが作ってくれました。

どっちも本当に美味しそう♪♪









おめでとう♪ちずみさん&みつこさん☆本当おめでとうございます!!そして本当にお疲れ様です!!!

サプライズレター、ご両親ケーキカット、バービードレス…

いろんなシーンが印象深いのですが、一番印象深いシーンは、最後スタッフの前で流してくれた涙。。本当にうれしかたです♪

今日の夜はゆっくり休めましたか??

またいつでも遊びに来て下さいね!!お待ちしております。

藤本でした☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. chizumi&mitsuko : 2011年3月9日 11:47 PM

    伊勢名物ねこねずし?
    それ書くなら、てこねずしやろ〜。
    それはともかく、楽しい結婚式でした。
    最後に藤本さんが流してくれた涙は忘れません。
    私たちだけでなく、藤本さんもがんばってくれたから
    たのしくて、感動的な結婚式になったんですよ。
    ありがとうございました。

  2. fujimoto : 2011年3月10日 12:06 AM

    chizumi&mitsukoさんへ
    伊勢名物ねこねずし…
    すいません。。てこねずしです。。修正しておきました…☆
    お許し下さい…
    今まで、他人のエンドロールを見て泣いていた光子さんが、
    自分の結婚式で泣いてくれて担当者としてうれしいです☆
    本当に本当にいい結婚式でしたね♪
    思いだすだけであたたかい気持ちになれます。
    私ががんばったのではなく、お2人のがんばりを応援してただけですよ!!
    毎年3月6日、お母様たちと一緒にミエルクローチェを思い出して頂けるとうれしいです。そして遊びに来て下さいね♪
    お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です