ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

久しぶりの仲間と!

こんにちは!今日のブログは大森が担当します!

先日、姉妹店のマンダリンポルトの結婚式に列席してきました^^
ミエルクローチェに異動前は常滑のマンダリンポルトでウエディングプランナーをしており、
その時の後輩が結婚式を挙げるということでワクワクしながら向かいました!

りんくう常滑エリアはリゾート感たっぷりで、陽気な気分で心が躍ります
待合室に入るとマンダリンポルト時代の仲間たちが待っていました^^
当時のメンバーは寿退社で今は家族と過ごすメンバーばかりです!
ですので、みんなには久しぶりに会いました!

久しぶりの仲間が集まるのも結婚式の魅力ですね!
ビールを飲みながら昔話に話を咲かせます

そして挙式へ

海が一望できる挙式会場は圧巻です
そこに純白のドレスがとても映えます!
オリジナルの結婚証明書も素敵です^^



挙式後は待合室でビュッフェ&写真タイムです


懐かしいメンバーでの1枚☆
そしてパーティーへと進んでいきます
中川料理長の渾身の料理でスタート!と思いきや・・・
なんと1品目にいたずら?が!
メンバーの好きなもの・苦手なものがテーブルに運ばれてきました
トマトが苦手な人にはトマトのみの前菜・茶碗蒸しとうずらが好きなスタッフはビッグな茶碗蒸しなど・・・



もちろんこの後、ちゃんとした料理は出てきましたよ。笑

パーティーも様々な演出があり、大盛り上がりのまま進行していきます!
料理の〆はラーメンビュッフェ!
新郎新婦の大好物を取り入れたビュッフェもいいですね^^


かつての仲間たちもスタッフとしてサポートしています!
金井副料理長の湯切りもかっこいい!


ブラスウエディングの素晴らしさはゲストになるとより感じますね^^
もっともっとブラスウエディングを広げるために、良い結婚式創りに更に全力で取り組むと誓った日でした^^

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です