ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9月8日『ありがとう~縁をたいせつに~』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日9月8日ミエルクローチェにおいて

笑いと涙の溢れる最幸の結婚式が行われました。

本日の主役はやすのりさんとあさとさん!

いつもニコニコと笑顔を届けるおふたりの

素敵な1日をご紹介させて頂きます。



 

★ファーストミート

おふたりの1日の始まりは挙式会場にて

ファーストミートを行います。

おふたりとも緊張と楽しみが入り混じる中

おふたりの結婚式のテーマでもある

感謝の気持ちとこれからの決意を伝えて頂きます。

 

★家族対面

そしておふたりのファーストミートのあとは

それぞれの親御様との対面のお時間です。

新郎新婦と親御様ここでもしっかりと

感謝の気持ちとこれからの決意を伝えて頂きます.

ここまででたくさんの笑いと涙が詰まっています。

 

★教会式

ここからは神様に承認を頂く教会式。

挙式の中でも指輪の交換ではゲスト皆様に

想いをつ繋いで頂くリングリレーを行います。

しっかりと全員の気持ちをひとつに挙式は進みます。

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしく

笑いと涙の溢れるとても素敵な挙式となりました。

 

★ガーデンセレモニー

台風の影響で雨も心配されましたが

快晴に恵まれたくさんのイベントを行うことができました。

セレモニーの始めはお二人がご用意をされた

たくさんのハートシャワーで祝福をして頂きます。

そして一番の目玉イベントバルーンリリースです!

おふたりが選んだのは好きなゴールドカラーです。

空がたくさんのバルーンが広がります!



 

★ウェディングパーティー

たくさんのイベントの後はウェディングパーティーへと進みます。

パーティーの初めは新郎新婦のおふたりは2階の扉口より明るく手を振り入場です!

会場がひとつになります!

 

ここからはおふたりの結婚式のテーマでもある

感謝の気持ちをいろいろなカタチで届けて頂きます!

 

①ケーキセレモニー

ケーキセレモニーではお越し頂くゲスト皆様の

お名前が全員分のったウェディングケーキを皆様に披露して頂きます!

おふたり仲良くウェディングケーキにナイフを入れて頂きます!

ここからはラストバイトで両家のお母さまより

新郎新婦にケーキを食べさせて頂きます!

生まれて初めてご飯を食べさせてくれたのはお母さま。

今日はラストバイトという形でお母さまよりおふたりに

食べさせて頂きました。

そして今度は新郎新婦からお母さまへの

感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを行って頂きます!

会場からは大きな拍手が沸き起こります!


②中座

新婦あさとさんの中座では

あさとさんはお姉さまとお進み頂きます。

そして新郎やすのりさんは弟さまと仲良くお進み頂きます。

 

③お色直し入場

後半のみどころお色直し入場です!

ここではおふたりが選ばれた音楽の大サビに合わせて

テープシューターが会場に広がります!

会場からは歓声が広がります!

 

④たくさんのメッセージ動画

なによりも感謝の気持ちを伝えたいと考えていたおふたり。

今回のパーティーではご友人・ご家族への感謝の気持ちを込めた

メッセージ動画を上映致します。

ひとつひとつしっかりと思いが詰まっており

しっかりと感謝の気持ちを伝えることができました。

 

 

やすのりさん あさとさん

ご結婚おめでとうございます!

始めてお会いした日から今日まで

本当に楽しく毎回おふたりとお会いできるのが

とても楽しみでした!

いつも笑顔なやすのりさんとあさとさんで

これからもいてください★

おふたりにお会いできて本当に幸せです!

いつまでもいつまでもお幸せに!

そしてまたいつでもミエルクローチェに

遊びにきてください!





 

ミエルクローチェ 八尾 山岡

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です