ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9月7日『Natural Wedding』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日9月7日ミエルクローチェにおいて

とてもおしゃれで素敵な結婚式が行われました!

本日の主役はとても男らしくしっかり者のてっぺいさん

そしてとてもおしゃれでいつも笑顔のもえかさん

おふたりの素敵な1日をご紹介させて頂きます!

 



 

★挙式

おふたりが選ばれたのは神様に承認を頂く”教会式”

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしさがたくさん

溢れるとても素敵な挙式となりました。

中でも指輪の交換では新郎てっぺいさんの姪っ子が大活躍です!

挙式会場からは声援とたくさんの拍車が送られます!

とっても癒される素敵な指輪の交換となりました。

 

★ガーデンセレモニー

心配された雨もどこかへ行き、

晴天の中ガーデンセレモニーを行います!

100名近くの方にご列席頂きとても長い

祝福の花道をおふたり仲良くお進み頂きます!

花道のラストでは全員でおめでとうの掛け声とともに

たくさんのお花でおふたりを祝福致します!



そしておふたりの思い出のデート場所である

テーマパークのキャラクターのぬいぐるみを

ゲストの皆様にトスをして頂きます!

男性・女性全員が盛り上がるイベントとなりました。

 

★ウェディングパーティー

ここからはウェディングパーティーの始まりです!

パーティーの初めはおふたり2階の扉口より皆様に

手を振りご入場です!ラストにはおふたりらしく敬礼!

ゲストの方からたくさんのお写真を残して頂き

パーティーはスタートです!

 

パーティーの初めはてっぺいさんから皆様へのご挨拶です。

愛の溢れるとても素敵なご挨拶となりました!

たくさんの方よりお祝いのお言葉を頂きパーティーは祝宴となります。

 

初めはミエルクローチェ自慢のオープンキッチンを皆様に披露して頂きます!

キッチンの中にはてっぺいさんが入って頂きフランベの演出をお手伝いして頂きます!

ばっちりと決まり会場からは大歓声です!



キッチンお疲れ様でお疲れ様でオープンに続き

もえかさんのご友人より素敵な歌のプレゼントです!

素敵な歌のプレゼントをありがとうございました。

 

そしてここからは新郎新婦と一緒に考えた

世界にひとつだけのとてもおしゃれな

3段のネイキッドウェディングケーキに

ナイフを入れて頂きます!



 

入刀後はおふたり仲良く食べさせあいっこのイベント

ファーストバイトを行って頂きます!

そしてここでおふたりからたいせつな方への

サンクスバイトをサプライズで行って頂きます!

呼ばれた方もとても喜ばれ素敵なお時間となりました。

 

そしておふたりは一度中座のお時間となります。

それぞれたいせつなご友人を選ばれ仲良くお進み頂きます!

 

パーティーの後半はおふたりはガーデンより

秋らしくとても素敵空模様の元

たくさんのシャボン玉に包まれてご入場です!

 

後半の初めはもえかさんのご友人より

ダンスと映像のプレゼントです!

ラストには新婦のもえかさんも一緒に

てっぺいさんへのサプライズです!

 

会場が一体感に包まれ今度はおふたりから

皆様へのデザートビュッフェのプレゼントです!

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ

お開喜へと向かいす。

 

てっぺいさん もえかさん

ご結婚おめでとうございます!

毎回のお打ち合わせでおふたりと

お話するのがとても楽しみでした!

少し不安な気持ちにさせてしまったこともあったと思います。

それでも僕のことを信じて頂き

おふたりのたいせつな1日を任せて頂けたこととても嬉しく思います。

そして素敵な1日を一緒に創れたこと、一生わすれません!

おふたりに出逢えて本当に良かったです!

またミエルクローチェにいつでも遊びにきてください!

いつまでもお幸せに!

 



 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です