ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月18日 classical wedding

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆さま、こんばんは!

本日ミエルクローチェにて
素敵な新郎新婦の結婚式を
担当させていただきました!
その様子をご紹介いたします!

新郎 たいきさん
新婦 あやさん

とってもオシャレなおふたり。
クラシカルな雰囲気をイメージし、
大人でオシャレな空間の結婚式を
イメージしてコーディネートなど
こだわっていただきました!

◯挙式
皆様の前で愛を誓う人前式を行いました!
おふたりは手作りのワインボックスに
5年後のお互いへのお手紙と
新郎新婦が出会った年に作られたワインを
入れ、しっかりと蓋を閉めます。
実はワインボックスの蓋は
お二人が手作りで作られた
ウェディングツリー証明書になっております。
ゲスト全員にご参加いただき満開になった
ウェディングツリーと一緒に
完成したワインボックスをご披露されました!

◯ガーデンイベント
ゲスト皆様に花道をお作りいただき、
スター&フェザーシャワーで新郎新婦が登場!
たいきさんからサッカーボールトスを行いました!
さすがサッカー経験者!
バックで華麗にキックしていただきました!
ボールをキャッチした方には
豪華プレゼントを贈られました。

◯披露宴入場
手作りのオープニングムービーの後
こだわりの曲にのせておふたりは2階扉から登場!
ステキな笑顔で入場され、
ゲスト皆様から温かい拍手が贈られました。

主賓からのご挨拶や
ご友人スピーチなど、
おふたりがゲストの皆様に愛されている
エピソードが笑いと涙を誘い、
想い溢れる時間となりました!


◯ケーキ入刀
パティシエと一緒にたくさん話して
こだわったウェディングケーキの登場です。
入刀後、ファーストバイトを行います。
ふつうに食べさせ合う…ではなく!
なんと!お互いに二人羽織をして
ファーストバイトを行なっていただきました!!
ゲスト皆様からもたくさんの指示が飛び、
無事、お互いの口元へ
ケーキを運ぶことができました!!

その後とおふたりは一度ご中座へ。
あやさんはお母様と、たいきさんは弟を
中座相手に選ばれました。
また、扉へ向かう途中にそれぞれの
おじい様、おばあ様のお席へ行き、
ふたりから花束のプレゼントをされ
感謝の想いを伝えられました。
とても心温まるお時間となりました。

◯お色直し入場
お色直しは軒下から巡り会い入場を
行いました!
軒下中央で出会ったおふたり。
たいきさんからあやさんへ手の甲にキスを♪
映画のワンシーンのような入場でした!

そして、実は受付にて
お色直し入場の曲当てクイズコーナーを
設置しておりゲストの皆様に
ご投票いただいておりました!
見事正解した人の中からくじ引きで当たった2名様に
おふたりから豪華プレゼントを贈られました!

その後、余興やビュッフェのお時間も
大盛り上がり!
お写真もたくさん撮られ、
楽しいお時間を過ごされました。

門出ではゲスト皆様から
おふたりにたくさんのエールや
祝福の言葉が贈られ、
笑顔と涙溢れるお時間になりました!

たいきさん あやさん
本日は誠におめでとうございます!
手作りグッズやコーディネートなど
たくさんこだわってご準備していただきました!
当日イメージが形になり、
とても素敵な笑顔で過ごされている
おふたりを側で見ることができ
とても嬉しかったです!
担当を任せていただきありがとうございました!

5年後、ワインボックスを開けた際
是非今日のことも思い出してください!
きっと、ゲストの皆様の優しく温かく
おふたりを祝福する姿が蘇ってくるはずです♪

そしてまたいつでもミエルクローチェに
帰ってきてください!
夏祭りやクリスマスディナーなとで
お会いできること、楽しみにしております!
末永くお幸せに♪

Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です