ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/11 お洒落ウェディング

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

本日、ミエルクローチェにて

ステキな新郎新婦の結婚式が行われました!

新郎 しょうごさん

新婦 えりこさん

おふたりはハワイで夏に結婚式を挙げられました。

そしてミエルクローチェではおふたりに深く関わりのある皆様をご招待し、

ガーデンイベントと披露宴を行いました!

衣装や会場のコーディネート、BGMなど

おふたりのステキなセンスで

お洒落で楽しい時間を一緒に考えて参りました!

◯ガーデンイベント

ゲストの皆様に花道をお作りいただき、

おふたりがガーデンに登場!!

フラワーシャワーの中

お洒落なガーデンイベントのスタートです!

新婦ご実家が桑名で蛤扱っている料亭!

ということで、桑名のゆるキャラのぬいぐるみをトスしました!

全員参加され、見事キャッチした方には

ご実家料亭の素敵な蛤鍋セットを

プレゼントされました!!

全員の集合写真や、ゲストそれぞれと

お写真をガーデンでたっぷり楽しまれました!

◯披露宴入場

おふたりが選んだお気に入りの洋楽で

2階扉からご入場!

おふたりの大切な方からの

祝福のご挨拶、スピーチをいただき、

おふたりの目に少し涙も浮かぶ

あたたかで感動の時間でした。

◯ウェディングケーキ

ドライフラワーや生花をたくさん乗せた

海外風ウェディングケーキの登場!

ハッピーバイトやサンクスバイトで

おふたりの大切なご友人にもご参加いただきました!

おふたりとご友人の楽しい姿をたくさん写真に収めるゲストの方々!

会場無い全員で盛り上がる時間となりました!

◯お色直し中座

お写真やお食事をお楽しみいただき

あっという間に中座のお時間。

新婦えりこさんはお母様をサプライズで

呼ばれ、一緒に歩かれました!

しょうごさんはご親友のお子様と一緒に、

途中てま歩きながらたくさんのご友人も加わり

楽しいご中座となりました!

◯お色直し入場

ガーデンにキャンドルの光が灯る中、

しょうごさんは紋付袴、

えりこさんは白無垢姿でお洒落にご入場!!

えりこさんの白無垢の小物も

こだわられて決められたもので

とってもお似合いでした!

会場前まで到着したところで

おふたりの共通のご友人2名をサプライズで呼ばれ、4名で鏡開きをしました!

その後、ご友人が作られたサプライズの

余興映像を楽しまれ、

次はお二人からのプレゼント!!

ガーデンナイトの中お茶漬け&デザートビュッフェをご用意されました!!

お二人から鏡開きの酒樽のお酒をサーブされ、たくさんの方とゆっくりお話やお写真を楽しまれました!

 おふたりの最高の笑顔と

ゲストの方々の温かな笑い声が終始溢れる

素敵なお時間でした!

しょうごさん

えりこさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりとの打ち合わせでの一つ一つの

思い出が私の宝物です!

お二人に出会い、担当を任せていただき

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

またいつでもミエルクローチェに

帰ってきてください!

またおふたりとお会いできることを

楽しみにお待ちしております!

Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です