ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月11日『キックオフゴール!』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日11月11日ミエルクローチェにおいて

素敵な夫婦が誕生致しました。

本日の主役はりょうたさんとまやさん!

とても明るくフットサルが大好きなおふたりです。

素敵なおふたりの1日をご紹介させて頂きます。



★教会式

おふたりが選ばれたのは教会式です。

式の始まりは新郎のお父様よりジャケットセレモニーをして頂きます。

ジャケットセレモニーとは新郎の最後の身支度、

そしてお父様より「頑張れよ」そんな意味を込めてして頂きます。

また新婦まやさんのご入場の際はお母さまよりベールダウンの儀式をして頂きます。

どちらも本当に暖かく、家族の絆を感じるお時間になりました。





★ガーデンセレモニー

温かな挙式の後はガーデンセレモニーです!

ガーデンセレモニーでは目玉イベントが盛りだくさんです!

おふたりの出逢いのきっかけになった【フットサル】です。

新婦まやさんがボールを投げ、新郎りょうたさんがキック!

見事に男性ゲストにプレゼントです!

そしておふたり念願のお菓子まき!

たくさんのお菓子をプレゼントし、ゲストの方は大盛り上がりです!



★ウェディングパーティー

おふたりがお考えになられたウェディングパーティーも内容盛りだくさんです!

入場はミエルクローチェ自慢の2階階段よりご入場です。

そしておふたりのたいせつな方よりお祝いのお言葉を頂き祝宴です。

キッチンオープンではキッチンメンバーがサングラスをかけダンスをし、

キッチンメンバーからもお祝いの気持ちをプレゼント致しました!


そして前半のみどころ”ケーキセレモニー”です!

おふたりとパティシエが一生懸命にお考えになられた3段のネイキッドケーキ。

イニシャルが特徴で、秋のフルーツがたくさんの素敵なケーキでした。




中座ではまやさんは弟様と進まれ、りょうたさんもお兄様と弟様と進まれました。

どちらも温かく兄弟の愛を感じるとても素敵な中座になりました。


リメイク入場ではガーデンに大きなサッカーボールが登場です。

新郎新婦は一体どこにいるのでしょうか。



そしてここで登場するのがガーデンイベントでボールをキャッチした新郎の友人が登場します!

この方が大きなボールをめがけて小さなボールを蹴ります!

その瞬間新郎新婦のおふたりが大きなサッカーボールより登場です!

会場の盛り上がりは最高潮です!!!


そしてデザートビュッフェではポッキーの日にちなんで

再びスタッフがダンスをしビュッフェを盛り上げます!


楽しい時間はあっというまに過ぎお開喜へと向かいます。


りょうたさん まやさん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式の準備期間が3カ月と少し不安な点があったかと思います。

しかしどんな時も笑顔で準備を進められ、

そして結婚式当日はとてもキラキラとしていたおふたり。

ぼくにとっても最幸の1日になりました!

頂いたネクタイ一生たいせつに使います!

おふたりの担当ができ、本当に幸せです。

いつまでもいつまでもお幸せに!!!

ありがとうございました!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です