ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Heart warming wedding!!

9月7日



午後のお二人は  あきさん&みほさんの お2人☆



ご家族だけで和やかにとのご希望でした!!



緊張していたお2人ですが、徐々に自然な笑顔になってくださいました!!



最初にご両親と6名だけでの



ご対面。ミエルクローチェで、とっても大切にしている場面です。



人生の中でも今日は特別な1日。

ぎゅっと握りしめた手から、

言葉にならない熱い思いが溢れます。




私もそばで見守りながら、

とても胸が熱くなりました。



お2人が選ばれた式は

〝人前式〟



お2人の誓いの言葉を

しっかりと皆さまへお伝えし、

大切な署名では、

お2人が見守る中、全員に檀上までお越し頂いて、

書いて頂きました。

とてもステキでした!!





外も晴れた中、フラワーシャワーも

大好きなご家族に包まれながら

花道を通れました☆



いつも広い披露宴会場も、

ソファーや、机を置き、想いでコーナーをたくさん作りました☆



アットホームな空間で、ソファではアルバム写真や、

走りが得意なみほさんの、メダルを見ていました!!





披露宴では、お食事会がメインでスタートしました!

あきらさんはお料理がとっても得意!



そこで、1品目は新郎さんに仕上げて頂きました★

なかなか大人数ではできないことなのです。

皆さま自然な笑顔がこぼれて、

素敵な時間でした!





ケーキカットもガーデンバックに☆

なんとプロ―ポーズした時の様子を表現しました☆



sIMG_5694


ラストは、ご両親への

花束贈呈。

今までの思い出が胸にこみ上げてくる時間です。



sIMG_5696




優しいお2人らしい温かい時間の中での結婚式でした。

スタッフも、厨房メンバーも一緒になって盛り上げることができ、

私たちもいつも以上に、

結婚式に近い存在になれた気がします。

sIMG_5698






優しい雰囲気のお2人らしい結婚式を、

お手伝いさせて頂いて本当によかったです。

また、年末年始にランチやディナーもあるので、

ぜひ記念日と思いでの場所として、

また遊びに来てくださいね☆







ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です