ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

RIDER WEDDING☆

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナー 笠原夕貴子です。



本日9月7日(日)最高のお天気の中、

最高の笑顔に囲まれたカップルが誕生しました!!



しょうたサン&ゆりサン ご結婚おめでとうございます!



7















おふたりの結婚式の始まりは、ご家族とのご対面から始まりました。

これまで、ご家族の皆様に伝えれなかった「ありがとう」が溢れた瞬間でした!

おふたりの涙・ご家族の涙 が印象的なお時間となりました。



そして、いよいよ挙式のスタートです!!



ゲストの皆様からの温かい拍手や 

皆様に押して頂いて完成したウエディングツリー

おふたりのキューピットでもある立会人代表の方からのサプライズメッセージ 等



しょうたサンとゆりサンの人前結婚式は、おふたりらしい温かい式になりました。





挙式の後はミエルクローチェ自慢のガーデンタイムです♪

おふたりの祈りが通じて、最高の晴れでしたね!!



ガーデンでは、おふたりの笑顔が溢れたフラワーシャワー

ゆりサンからのブーケ・トスに

しょうたサンからのブロッコリートス!

おふたりもゲストの皆様も、笑顔いっぱいのお時間となりました☆







そしていよいよ披露宴のスタートです!

披露宴を盛り上げて頂いたのは、サプライズ・オープンキッチンでした!!

先程、ガーデンでブロッコリーをキャッチされた幸運のゲストの方に

サプライズでオープンキッチンして頂きました☆



温かくご協力下さり、ありがとうございました!



そして、披露宴の見せ場でもあるケーキ入刀は

おふたりとパティシエで考えたオリジナルのウエディングケーキです♪

フルーツいっぱい&チョコリボンのコラボは、とっても可愛いオリジナルケーキでした!



しかし!おふたりのケーキ入刀だけでは終わりません!!

新婦ゆりサンのお兄様ご夫妻にサプライズでケーキ入刀をプレゼントしました☆

しかも、ケーキは新郎新婦の手作りです!!



写真 972



驚きと嬉しさい想いでお姉様も涙されていましたね。

嬉しい涙と笑顔溢れる温かいお時間となりました。









そして、いよいよ結婚式も折り返しです!

お色直し入場では、何と!!しょうたサンがバイクで入場されました☆

エンジン音と真っ青なバイクにレーシングスーツのしょたサン、本当にカッコ良かったです!!



973



真っ赤なドレス姿のゆりサンも本当にお似合いで、素敵でした♪

おふたりと一生懸命考えたお色直し入場もバッチリ決まりましたね!!







おふたりと出会ってから結婚式まで、お仕事をされながらの準備期間は、

本当に大変だったと思います。

ですが今日こうして、しょうたサンとゆりサンの幸せそうなお姿を見ることが出来て、

そして沢山の方に感謝のお気持ちを伝える事が出来て、

私自身も幸せに感じていました。



これからも今日のお天気の様に

最高の笑顔が似合うご夫婦になって下さいね!!



そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね♪

お待ちしています☆





974



担当 笠原夕貴子



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です