ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.6☆HAPPY WEDDING with dog

ミエルクローチェスタッフ ブログをご覧の皆様こんにちは!





2014年9月6日 

本日もミエルクローチェに幸せなカップルが誕生しました☆



そちらの様子を少しご紹介させて頂きます!





本日の結婚式のテーマ!with DOG !ということで、

新婦様の愛犬が活躍してくれました^^

なんとこのワンちゃんはお2人のキューピットでもあるのです。



挙式ではリングドッグとして指輪を運んでくれました!

たくさんの人に見られて緊張していましたが、

新婦様を見つけるとそのままバージンロードを一直線!

お見事でした!





imag961


その後ガーデンにてフラワーシャーの祝福を受け、

結婚式は披露宴へと続きます。





披露宴の前半では新郎のご友人達による渾身の余興が光りました!

967


盛り上げて頂き、ありがとうございました^^



その後はケーキの登場です!

新婦様が看護師をされているということで、ナース姿のスタッフがケーキを運んできました!

968


そして注目のケーキはお2人の新居のマジパンが乗ったウェディングケーキです^^

食べさせ合いっこも可愛かったです!





そして披露宴は進み、場面はお色直し入場に!

お色直し入場はガーデンからです!

ここでも新婦様のワンちゃんが一緒に登場です☆

966


ソファに座って可愛く入場し、

入場後はバルーンスパークで各テーブルを回っていきます!



中から出てきた小さな風船の中には当たりの色が!

正解者にはプレゼントもあり☆ということで盛り上がる演出になりました!





本日も、笑いあり、涙ありの心温まる結婚式となりました!



結婚式が終わってもまたミエルクローチェに遊びに来てください!

その時はぜひワンちゃんもご一緒に☆



としひろさん はるなさん お幸せに^^























三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です