ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9月6日 3人で仲良くWEDDING

9月6日



本日結婚式を挙げられたおふたり

ふみのりさんとゆみさんです



おふたりには愛娘、ゆのちゃんがいらっしゃいます



3人が主役の結婚式を本日まで創ってまいりました







温かな雰囲気で始まった人前式

ふみのりさんとゆのちゃんが手を繋いで入場

誓いのキスはゆのちゃんのほっぺにチュー

退場は3人で仲良くバージンロードを歩きました







ガーデンでのフラワーシャワー



IMG_5676


明るい太陽に照らされておふたりの笑顔も一層輝いて見えました!







披露宴に進んでいきます



おふたりの職場が同じで

共通のご知り合いが多くいらっしゃることもあり

会場の一体感を強く感じました!



そんな中でのおふたりの入場はかなりの盛り上がり!







さらに盛り上がったのはケーキカットです



IMG_5678


こだわりの豪華な二段ケーキに入刀

ファーストバイトと続きます



ファーストバイトは食べさせ合っこ!

ではなく、ゆのちゃんからです



IMG_5680


いちごを上手に食べさせてくれました♪







中座はそれぞれのご兄弟と…

懐かしい話を恥ずかしそうに、でも嬉しそうに話されている様子が印象的でした







手作りの生い立ちムービーが流れたあと、リメイク入場です!



まずは、ふみのりさんがおひとりでカッコ良く登場

そして、2階バルコニーから真っ赤なお揃いのドレスを着た

ゆみさんとゆのちゃんの登場です!



その姿に「かわいい〜!」と歓声があがります







余興では想いの詰まったムービーが流れました

ムービーの最後には、ふみのりさんからのメッセージも…

友情と家族愛を強く感じたひとときでした







おふたりの門出では、ゲストの皆様も扉口まで集まり

祝福の声をおふたりに届けます

大好きなゲストの皆様に囲まれて、

おふたりともとても幸せそうな表情をされていました



様々な愛に溢れた結婚式でした♪







おふたりとも本当にいそがしいなか

お打ち合わせに協力してくださいました

「もう打ち合わせ無いんだ〜…」と呟いたゆみさん

私も一緒の気持ちでいます



寂しくもありますが

なによりも当日一番近くでサポートできたこと

おふたりの担当をさせていただけたことを心から嬉しく思います



CIMG3892


これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

ゆのちゃんの成長も楽しみです♪

心よりお待ちしております!







ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です