ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月28日リラックスWEDDING

6月28日

雨も上がり穏やかな気候のなか

1組のカップルが誕生しました







なおやさんとなおみさん

常に癒しの雰囲気が流れているおふたり



結婚式当日もリラックスしてお支度に入られました!







挙式前のご家族ご対面やヴェールダウンの儀式

いままでの想いが溢れ親御様も涙を流されていました







厳かな教会式が始まります

その中でもおふたりの笑顔がみられ

温かな時間となりました



ガーデンでは大切なゲストの方々から祝福のフラワーシャワー

写真 1


写真からも幸せオーラが伝わってきますね!



ゲストの皆様とお写真を撮り

たくさんお話がしたいと仰っていたおふたり

ガーデンでのお写真タイムもにぎわっていました







披露宴入場前のおふたりの様子です♪



写真 2


「あまり緊張していません!」と仰っていた通り

いつもの笑顔で入場されました









おふたりで決めたデザインのウェディングケーキが登場です!

とても盛り上がったケーキカット



写真 4


ゲストの皆様に囲まれて

少し照れた表情のおふたりが印象的でした♪







お色直しをして入場です!



写真


キャンドルの火をゲストの皆様にともしていくキャンドルリレー

カラフルなキャンドルが綺麗に光ります



全員のキャンドルにともった会場は

とても幻想的でした







ブルーのカラードレスで登場したなおみさん



事前にカラードレスの色を予想して投票していただいていたので

ブルーに投票してくださった方おひとりにプレゼントをご用意しました!



なおみさんはピンクのカラードレスを着ようか最後まで悩んでいたそうです

そんなピンクに投票したゲストの方も少なくありませんでした



ということで、ピンクに投票した方にも特別プレゼント!

思いがけないサプライズに会場も盛り上がっていました★







披露宴がおひらきになり

「あっという間でした!もう一度したいくらいです♪」と仰る

笑顔のおふたりをみて、ほっとした気持ちになりました



二次会、三次会も楽しまれたようですね!

おふたりの大切な一日を一番近くでサポートでき本当に幸せです



IMG_3444


お打合せでは趣味のファッションのお話なども

たくさんお伺いしました

そんなお時間がなくなってしまうのは寂しいです…



また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪



ミエルクローチェスタッフ一同

楽しみにお待ちしております!







ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です