ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

大好きに囲まれた6月29日Wedding☆

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

本日6月29日(日)梅雨の時期にも関わらず、最高のお天気のこの日、
ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

お名前は、だいすけサンとありさサンです♪
とっても穏やかで、温かいおふたりらしい結婚式を一部、ご紹介させて頂きます。

まずは挙式からです!
ミエルクローチェでの教会式では、ご親族の皆様に見守られ、
温かい笑顔と涙で包まれたお時間となりました。

そしてガーデンでは、幸せのフラワーシャワーや
ありさサンが大好きなクマのキャラクターをトス!
とっても和やかなお時間となりました☆

写真 1

 

 

 

そして、いよいよ披露宴のスタートです☆
披露宴の見せ場は、何と言ってもケーキ入刀ですね!
おふたりとパティシエとで考えさせて頂きました、オリジナルのウエディングケーキです!

こちらも、おふたりが大好きなキャラクターのウエディングケーキです♪
ゲストの皆様全員がご起立して、ご覧いただけた瞬間となりました☆

おふたりも本当に幸せそうです♪

もちろんファーストバイトで、食べさせ合いっこもして頂きましたし、
ご両家の親御様にもお手伝い頂き、おふたりへラストバイトもして頂きました☆
まさに会場が一体感に包まれた瞬間でしたね!

そして!いよいよ披露宴も後半です!
だいすけサンとありさサンは、ガラッと衣裳を変えられ
和装姿でのご入場です☆

ご入場の瞬間のゲストの皆様の表情も印象的でした!!
そして、本日は小さなお子様も沢山お越し頂いていましたので、
おふたりからお菓子のプレゼントもさせて頂きました♪

そんなお子様に向けて、おふたりからもう一つプレゼントが!!!
それは、クラウン(通称:ナッツちゃん)というピエロによるパフォーマンスをさせて頂きました♪

だいすけサンやお子様にも沢山お手伝い頂き、笑いいっぱいのお時間となりました☆
だいすけサンの新たな一面を拝見させて頂いた様で
私自身も嬉しかったです♪

写真 2

おふたりと沢山考えてきたお時間は、あっという間に過ぎていきましたが、
ゲストの皆様とも沢山お話しして頂いたり、
おふたりからも感謝のお気持ちを色んなカタチで伝える事が出来た1日になったと思います!

だいすけサン・ありさサン
この度は、本当におめでとうございます☆
おふたりとお打合せさせて頂いたこの5ヶ月は、本当にあっという間でしたが
おふたりらしい1日に出来た事、私自身も嬉しく感じていました♪

そして、当日も最高の天気の中
ゲストの皆様に沢山の感謝を伝える事が出来ましたね!

これから先もおふたりらしい家庭を築いていって下さい♪

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね!
夢の国のお話しをまたしましょう☆

写真 4

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です