ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ブラス流 慰安旅行!!

こんにちは。

今日のブログは成瀬がお届けします。

梅雨なのに、なかなか三重県は雨が降らず

比較的過ごしやすい毎日です。

去年の今頃は・・と考えると

今年はやっぱり冷夏に感じますね。



気候は冷夏ですが、

ブラスの「夏」は猛暑並に熱いイベントが控えております!!

それは年に一度のビックイベント

「慰安旅行」です。



今年も7月に勝手ながら行かせて頂きます。

もうご存知の方もいるとは思いますが、

私たちの会社の慰安旅行は普通ではありません。

慰安・・なんて一切ないのです。

休ませてもらえる事はなく、常に余興余興余興。。。

イベントイベントイベント。。

きりなく休む時間が一体何分あるのでしょうか?



しかしながら、こんなに仲間と3日間も過ごすので

チームワークも深まりますし、わすられない思い出になるのは

毎年の事です。

詳しくは河合社長のブログをご覧ください。

2013年慰安旅行ブログです。



3691d6b0













ブラスグループ13店舗が終結して

駅に集合するのですが、

普通の格好での集合はまずございません。

必ず暗黙の縛りがございます。

毎年テーマを持って駅に集合します。

去年のミエルクローチェはこちらです。



c1bd90a0















全店スタッフがテーマを持って集合します。

駅で変な格好の集団をみた日は

恐らくブラスグループの集団です!!





観光のもちろんしますが、

何と言っても目玉は各店対抗の余興大会!!

各店舗でこの日の為に練習をこつこつと続けています。

今年のミエルクローチェも期待大です!!



6bdb8a4f-s











全14の余興大会と宴会

ブラスの夜は長いです!!!

去年の目玉は何と言っても「ラフティング」です。



42eb746c











全スタッフでチームで1つの事を乗り越えていく

プランナーだけではなく、厨房スタッフや本社の方々

ドレスショップのスタッフもふくめて団体行動します。

これがまた、チームワークにつながるんですね。

慰安旅行は楽しいだけではなく、

色々な事を教えてもらいます。





今年の慰安旅行ももう間もなくです!!

今年はブラス代表の幹事としまして

私成瀬は慰安旅行のプランニングをさせて頂いております。



今年ももちろん、例年以上なハードな旅になりますが、

会社の全スタッフ212名が

この会社の仲間と出会えて良かった

ブラスのメンバーで良かった

来年も行きたいなと思って頂けるように



精一杯プランニング致します。

今年は「箱根」「山中湖」に行ってまいります。



今日のブログは成瀬がお届けいたしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です