ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月5日こだわりの「美」WEDDING

5月5日こだわりの「美」WEDDING











主役はたかしさんとひろみさん



お洒落なおふたりらしくウェルカムグッズには

センスの光る小物たちが並びました







新婦ひろみさんのお支度には

こだわりポイントがいくつかあります



ヘアセットを美容師である新郎たかしさんに



メイクは私たちのパートナーさんであり

ひろみさんのご友人でもある

プロのヘアメイク『ボヌール』の川嵜さんに



総仕上げにたかしさんが手作りされた

プリザーブドブーケを持って




愛情たっぷりのお支度により

新婦ひろみさんが出来上がりました





写真 2






おふたりのお人柄のように穏やかな人前式が進んでいきました



指輪の交換では姪っ子ちゃんと甥っ子くんが

リングガール&ボーイとして登場してくれました



写真 3




立会人代表にはおふたりのキューピットご夫妻が

署名をしてくださいましたね



みなさまの笑顔溢れるお時間となりました











披露宴へと進み

おふたりの緊張もほぐれてきたように見えました



テーブルフォトではひろみさん手作りのプロップスを持って♪



写真 1


プロップスを手に

ゆっくり会話をされているおふたりとゲストの皆様

わいわい楽しそうにされているお姿が印象に残っています







ウェディングケーキは可愛らしいプレゼントBOX型☆

ケーキ入刀やファーストバイトのシーンでは

たくさんのカメラに囲まれて少し照れくさそうにされていました











カラードレスに衣装チェンジをしてリメイク入場です!

明るいオレンジ色のドレスがとてもお似合いです







ここで『お菓子まき当たり発表』です!

たくさんのお菓子をゲストの皆様にプレゼントしたおふたり

その中には当たりシール付きのお菓子が…☆

お菓子まきも当たり発表もとても盛り上がっていました







ここでひとつサプライズ!

ヘアメイクをしてくださったご友人の川嵜さんに

内緒でプレゼントをご用意してくださったひろみさん



写真 1


思いもよらないサプライズにお互いに涙を流されていました



結婚式という大切な一日のお手伝いを

すぐ傍で気のおけるご友人がしてくださるということは

大きな安心感になったのではないかと思います







おふたりがゲストの皆様に伝えたい

感謝の気持ちが溢れるお時間になりました











おふたりともおいそがしいながらも

決まって月曜日にお越しくださりお打合せをしてきましたね

毎回月曜日が楽しみで仕方がありませんでした



前撮りのときのお写真は私の宝物です☆







お打合せがなくなってしまうのは寂しいですが

いつでも遊びにきてくださいね!



ミエルクローチェスタッフ一同

楽しみにお待ちしております♪



写真 3












担当 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です