ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月4日 wedding☆

こんばんは!
GWいかがお過ごしでしょうか?

番長こと前村が
本日の素敵な結婚式を
レポートします(^.^)


本日の主役は ゆたかさん&えりさん!

見事な五月晴れに恵まれた今日の朝
いつにも増してテンションの高いゆたかさん
少し緊張気味のえりさん

最高の1日の始まりです

image








打ち合わせのときから
ひょうひょうとしているゆたかさん

隣で笑ってる ひかえめな可愛いえりさん

今日はどんな顔をされるのだろう


楽しみで仕方なかったです



教会式ではおふたりの高らかな宣言!

ガーデンでのお時間からは
えりさんの職場の園児さんがたくさん
お祝いに駆けつけてくださいました(^o^)

image



おめかしして来てくれた
園児さんに囲まれているえりさんは
いつもの先生の表情をされていて

何だかそれがとっても新鮮でした




いざマイクを持って喋り出すと
真面目な一面を見せるゆたかさん

なかなか緊張されてます



今日のお料理は
ゆたかさんの地元福岡と
えりさんの地元三重のコラボメニュー!

ゆったりとお楽しみいただきます


おふたりのケーキは
どーんと構えるロールケーキタワーです

えりさんからロールケーキ
丸ごと一個のファーストバイトには
あご外しておいた方が良かったですね(°_°)


おふたりのご中座中には
お一人おひとりにこっそり席付けされていた
お手紙を見つけていただきました

お手紙がプレート下から出てきた瞬間
肩をあげてびっくりされるゲスト!

ナイスリアクションいただきです!



お色直しはガーデンから
シャボン玉に囲まれてのご入場です

ピッタリな一言で表すとするならばまさに

「キュート」

そんなご登場でした

image



ご入場時の惜しみない拍手や
ご祝辞 余興 スピーチと皆様から
とっても慕われているお姿

最後におふたりが見せた涙

わすれません

泣かれることはわかってましたけどね(^_^)笑


幸せな門出の1日に
立ち会えたことすごく幸せです


優しさで出来ているゆたかさんと
明るく元気で芯の強いえりさん

いつまでも仲良しなおふたりで
笑いのたえない家庭を築いてくださいね



さみしくなったら
いつでもミエルクローチェに
遊びに来てください!

いつものように
全員でお待ちしています


末永くお幸せに・・・☆

image

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です