ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.6☆幸せ祈願Wedding!!



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんんちは!



ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

2014年5月6日(火)ゴールデンウィーク最終日!!

ミエルクローチェのお天気は大快晴!!



快晴がぴったりな笑顔いっぱい&幸せいっぱいな新郎新婦様が誕生しました☆

ご紹介しましょう!!

ゆうきサン&まゆサンです☆



おふたり共中学校の先生ということで、沢山の生徒さんも祝福しに駆けつけてくれました!!

まずは挙式から☆

ゲストの皆様におふたりの結婚をご承認頂く、人前式は

おふたりの雰囲気にまさにピッタリでした!!



皆様からの温かい賛同の拍手や

ゆうきサンのおばあ様・まゆサンからのおじい様から頂いた

立会人代表の署名等

おふたりにとって大切なお時間になったはずです!!

感動の表情が印象敵的でもありました。





IMG_0461

























挙式後は、お楽しみのガーデンタイムです♪

そこには50~80名様の生徒さんがお祝いに来て下さっていました!!

総勢100名越えのミエルクローチェのガーデン・・・

その中でのフラワーシャワーとシャボン玉シャワーは

一言で言うと・・・本当に素敵でした!!!



特に新郎新婦様の弾ける笑顔と生徒の皆様の「おめでとう」のお声!!

私も叫ばずにはいられませんでした!笑





IMG_0465

























そして、明るいおふたりにピッタリの演出♪

バルーンリリースも最高でした!!

IMG_0470















そして、いよいよおふたりの披露宴のスタートです!

まずおふたりが入場するまでに、皆様にご協力頂き・・・

ウエディングケーキを仕上げて頂きました☆



IMG_0475

神社・仏閣巡り好きなまゆサンにちなんで、

皆様にはおふたりがどんな夫婦になるかを占って頂きました!!









絵馬に書かれた「亭主関白」・「かかあ天下」・「夫婦漫才」・「ラブラブ夫婦」

どの夫婦像が人気だったかは後程のお楽しみです♪





そして、おふたりの入場は

おふたりの大切な生徒さんに見守られながらの入場です♪

大迫力のでご入場でした!!



披露宴では大切な皆様と写真を撮ったり、

何とおふたりの出会いの場でもある、中学校の生徒さんからのメッセージDVDも

上映させて頂きました!!



おふたりの驚きの表情も印象的でした!



そして、いよいよケーキ入刀の時間がやってきました!

皆様に投票して頂いた結果は・・・



じゃん!!

IMG_0479



ほぼ同点というようには見えますが・・・

若干「ラブラブ夫婦」がリードしていました!!

おふたりの予想は「夫婦漫才」でしたが、皆様はラブラブになるだろうと占って下さいました!!







そんな皆様によって仕上げて頂いたケーキに

入刀して頂きました!!



そして、おふたりからお母様に「ありがとう」の気持ちを込めて

あ~ん!と食べさせて頂きました☆

お母様の嬉しそうな表情は忘れられませんね♪





そして、披露宴も後半です♪

おふたりのお色直しは、ガラッとドレスも変えられてのご入場です!



ゆうきサンは1階より、そしてまゆサンは2階よりご入場です♪

ゆうきサンはカッコよくまゆサンを迎えに行って頂きました!



そしておふたりが巡り合った踊り場で、ご一礼すると

ゲストの皆様のお席から花火が点火!!



ゲストの皆様かの驚きの声が響きました☆

IMG_0480















まゆサンはピンクのドレスにお色直しされ、憧れの花冠もとってもお似合いでした!!





その後は、ゲストの皆様から祝福の声を沢山お伺いしました!!

なんとサプライズ映像が2つ!これもおふたりの教え子の皆様からでした☆



そしてそして!

なんとゲストの方からもサプライズがありました☆

ご友人の皆様からのメッセージとアルバムのプレゼント・・・

さらに大阪で活動されているシンガーソングライターの方もスペシャル・ゲストとして

この時のためにお越し頂きました☆



おふたりの驚きの表情や嬉しそうな表情は印象的でした!



おふたりの結婚式は、本当に沢山の方から祝福のお声を沢山頂けた1日になりました!!

おふたりが出会いを大切になさっている姿、生徒さんから慕われる姿

担当させて頂きながら、ずっと素敵だなあと感じていました。



そして、私自身も ゆうきサンとまゆサンに出会うことが出来、

こうして大切な結婚式という1日の担当をさせて頂くことが出来て、

心から嬉しく、そして幸せに感じていました!!





準備時間も3か月程で、とっても大変な中でしたが

この日を笑顔と感動の涙で迎える事が出来て、

何よりもおふたりが一番本幸せそうで

本当に良かったと思っています。





これから先も、ゲストの皆様が占って下さったように

ラブラブなご夫婦でいて下さいね!!

そして、またミエルクローチェに遊びにきて下さいね♪



お待ちしております☆





写真 4



担当 笠原夕貴子















三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まゆママ : 2014年5月11日 7:43 PM

    一生の思い出になる式をして頂き心から感謝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です