ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.3 温かい笑顔で包まれた結婚式



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!



ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

2014年5月3日(土)天気は晴れ!



5月の温かい日差しに包まれた今日、1組の幸せなカップルが誕生しました!!



ひさゆきサン&さちサン 

おふたりの結婚式は ひさゆきサンのご実家のお寺での仏前結婚式から始まりました。



ひさゆきサンの袈裟姿は凛々しく、さちサンの白無垢姿は本当に美しかったです!

また、仏前結婚式も沢山の檀家さんが見に来られており、緊張の中でしたが、

感動的で素敵なお時間でした。



写真 1



























式後は、皆様に見送られながら

ミエルクローチェまで移動され、今度はご友人の皆様ともお写真を沢山撮らせて頂きました。



そして、おふたりはお着替えされ、いよいよ披露宴のスタートです!

披露宴の始まりは、フラワーシャワーです!!

ウエディングドレスとタキシード姿も本当に素敵でした♪

皆様に祝福される幸せがおふたりの表情にこぼれていました!



写真 5



























そして、さちサンの願いが叶います!

ミエルクローチェの広いガーデンで指輪の交換もして頂きました。

ゲストの皆様によって運ばれた指輪には、沢山の想いが込められていたと思います。



とっても素敵なシーンでしたね♪

写真 10























その他ガーデンでは沢山の演出をさせて頂きました!!

さちサンからのブーケトスやひさゆきサンからの野球ボールトス!

バルーンリリースや乾杯もガーデンでさせて頂きました☆

どの演出も本当に素敵でしたね☆





そして、いよいよ会場の中で披露宴が始まります。

皆様と沢山お写真を撮影されたり、

前半の見どころの一つでもある、ケーキ入刀はおふたりが考えた

たった一つのウエディングケーキです♪



中でもこだわったのが、周りにあるクッキー!!

ひさゆきサンのこだわりです♪

おふたりで食べさせ合いっこするだけではなく、ご両家のお母様にもご協力頂き

新郎新婦のおふたりに食べさせて頂きました。

少し恥ずかしそうな表情もまた印象的です♪



写真 12

















そして、いよいよ披露宴も後半!

お色直し入場は、ガラッとドレスも変えられての入場です♪

ピンクのドレス姿も素敵でした!



写真 13

















披露宴の後半といえば・・・

ひさゆきサンのご友人からの余興です!

何と!お笑い芸人をされているとのことで、会場も盛り上がりました!

何よりも新郎新婦のおふたりが笑って下さっていたのが、嬉しかったのだと思います!!



ご友人の皆様、ありがとうございました。



そして、いよいよクライマックスへ・・

さちサンからの親御さんへの感謝のお気持ち

おふたりからの花束贈呈

沢山の感謝の気持ちが溢れていました。



そして、最後には新郎ひさゆきサンからのご挨拶と共に

新婦さちサンに向けて、この日のために一生懸命練習されたギターで

「ウエディングソング」の弾き語りを披露して下さいました!



ひさゆきサンのさちサンに向けての想い

本当に素敵でした!!



ゲストの皆様の祝福のお声や温かな雰囲気

全てが、ひさゆきサンとさちサンの幸せな表情に繋がっていたと思います。

そんな温かい1日でした。



ひさゆきサン・さちサン

ご結婚おめでとうございます。



おふたりと、この素敵な1日を創って行くことが出来て、

私自身も幸せに感じていました。

また、おふたりの大切な門出をこんなに近くでお手伝い出来て、

嬉しい気持ちでいっぱいです☆





これからもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!!

スタッフ一同お待ちしております♪





写真 3





担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です