ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2014/02/02 Happy Happy wedding

2月2日、本日もミエルクローチェに幸せなカップルが誕生しました!

その様子を少しブログで紹介しようと思います!





天気予報では本日は雨の予定でした。。。

前撮りの時から当日の天気を心配されていたお2人、

どうにか晴れてほしいと願っていました。

そして案の定、朝から雨は降り始め、午前中は雨が続きました。

がしかし!お昼から見事に晴れ間が広がり

お2人がミエルクローチェに来る頃にすっかり晴れていました☀



IMG_0310


車とサッカーが好きということで、エントランスにはウェルカムカーが出迎え、

会場内にはユニフォームを飾りました!

そして今話題のACミランのユニフォームはなんとオリジナルで、

ニックネームが刻まれています☆ナイスセンスでした。



IMG_0309


そして本日の結婚式のメインイベントとも言える新郎さんの高校友人メンバーによる余興!

和太鼓をバックミュージックに、大きな大きなだるまを持って練り歩くという

なんとも豪快な余興!そして新郎さんがだるまに目を入れて完成です!

こちらの余興は伝統の余興らしくいつもは新郎さんも参加しているとのこと。

今回は余興を見る側になるので、楽しみにされていました!

そしてしっかりと盛り上げて頂き、満足して頂くことができました☆



門出の時には、新郎さんの「ありがとうございました!」の合図で

全卓から花火が噴射しましたね!(あまりの迫力に写真を撮り損ねました・・・)





今日まで一緒に準備を進めてきた結婚式、大成功に終わりました!

これから打合せがないと思うと、少し寂しくなりますね。

またいつでも元気なお2人の姿を見せにミエルクローチェまで足を運んでください!

その時はまた楽しくお話しましょう。





裕二さん&周子さん お幸せに☆



IMG_0314




ミエルクローチェ 後藤









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です