ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆2.1快晴WEDDING☆

こんばんは、今日は2月とは思えない程、

気温も暖かく、快晴の1日でしたね!!

それは、今まで超多忙な中結婚式の準備をがんばってきたこのお二人の成果が

現れたのだと思います!!







ガーデンフラワーシャワーそんな幸せカップルはりょうたさん&まきこさん☆

約1年前から準備を行ってきたお二人です。

式場を決めてからの1年間。

きっとお二人の想いも、ご家族の想いもたくさん詰まっていたと思います。

まきこさんのお母様は、愛する娘さんの為に

ウエルカムリース・ベアなど手作りアイテムをたくさんご用意されました。











ブーケブートニアの儀式や、エンゲージリングカバーの儀式など

お二人らしい心温まる人前式の後は、

楽しいアットホームパーティーのはじまりはじまり…











巨大スプーンのファーストバイト

ファーストバイトも、ご持参された巨大スプーンで大盛り上がり!!

見てください!!このりょうたさんのリアクション!!!

想像以上の、ケーキの量に驚きを隠せません。



その後のりょうたさんのお兄さん夫妻へのサプライズケーキカットも素敵でしたね!!

お兄さんのはにかんだ笑顔と、お嫁さんのうれし涙が印象的でした。

大成功で、ご家族も喜ばれていましたね。







そしてパーティー後半は更に盛り上がります!!

和装入場!!!







おみこし入場!!





まず、新郎亮太さんが親しい友人に担がれて、

おみこしわっしょいわっしょい!!!

















花吹雪入場





そして、真っ赤な色打ち掛けで大変身した新婦まきこさんを迎えに行き

番傘をさしてあげると、

たくさん花吹雪がひらひらと舞いおちて…





お二人の選曲も抜群で、とっても素敵なシーンでした。











ゴスペル余興そしてここで新婦まきこさんも一緒にゴスペル余興!!

お二人の結婚式の為にたくさんのゴスペル仲間が集まって、熱唱されました!!

披露宴会場の響き渡る歌声、とても迫力があり感動しました。

りょうたさんも、まきこさんの歌声に更に惚れたのでは??









仕事が忙しく、でもその分人脈が広い新郎りょうたさん、

人への気遣い・心配りが同じ女性として尊敬する新婦まきこさん、

今日の結婚式はいかがでしたか?

私は、お二人がガーデンで見せた心からの笑顔が忘れられません。





たくさんお打ち合わせを重ねて、今日も近くでお二人を見守りながら、

お二人の結婚式のお手伝いが出来て本当によかったと思いました。

結婚式の準備も終わり、少しは落ち着くと思います。

ゆっくりお二人の時間を大切にお過ごしください。

末長くお幸せに…

またお待ちしております☆



ミエルクローチェスタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です