ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月1日 HAPPY WEDDING!!Xmas&サーフの波がやってきた!

こんばんは!!

本日の午前中の式を挙げた

幸せいっぱいのお二人は



ようへいさん&みほさんの お二人です!!



とっても素敵なお二人☆

いつも笑顔のお二人でしたが、少し緊張のご様子。



前撮りもされていたので、カメラマンさんとの写真タイムや

ご家族とのご対面から少しずつ

ほぐれてきました!!





ただ、とても天気に恵まれて、12月にも関わらず温かい日差しを空から届けてくれました!





挙式も明るいチャペルの中、人前式を選ばれたお二人。

珍しかったのは、証明書に名前を頂く前に



本日提出する〝婚姻届け〟にもサインを書きました!

そちらもご披露いたしました!



受付で皆様に押して頂いた 

ウェディングツリーも可愛らしくできました♪



皆さまの承認と、心に誓う人前式

お二人らしく素敵なものになりました。





ガーデンタイムでは、集合写真やフラワーシャワーもできました♪

中でもブーケトス&お菓子まきはとても盛り上がりました!!!!



ブーケトスのブーケは、なんとプールから成瀬サーファーが

パドリングをしながら持ってきてくれました!!!



始まって以来のプチ演出楽しんて頂けたでしょうか?



そのあとは、お菓子まき!

お二人がたくさんご用意してくださったお菓子を

少し早いですがクリスマスプレゼントになりました!!!(^^)



続いては披露宴

のりのりの曲でご登場され笑顔がたくさん輝きました♪♪





お楽しみのお料理では

浅井農園から頂いたトマトをふんだんに使いました!!

甘みものってきて、ゲストの方からたくさん

美味しい!

のお声をたくさん頂くことができ感激でした。















お二人の しっかりした 

言葉には深みがありました。

熱い思いは、永遠に守られます。



皆さまと一緒にお過ごしできた

今日という特別な日はお二人にとって一生の宝物になっていきます☆





大きな心を持ったお二人のお手伝いをすることができて

柳川とても感激した1日でした。



また遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております☆



続きとお写真は後日UP致します!!



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です