ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月30日HAPPY WEDDING

こんにちは!



晴れ渡る空のもと、本日もミエルクローチェに幸せなカップルが誕生しました!



そんな結婚式の様子を少しご紹介しようと思います☆





IMG_0089


手のひらに乗ったリボン、本日はフラワーシャワーの代わりにリボンシャワーをしました!こちらのたくさんの可愛らしいリボン、新婦さんとご友人が協力して作ってくださいました☆綺麗でした!



そしてブーケトス!をしてから新郎さんはブロッコリーをトスしました!そんな幸せな4人で仲良くお写真♪

IMG_0100


なんとブロッコリーはこの後きちんと食べてくださいました・・!



ガーデンでのイベントを終え、いよいよ披露宴が始まります。挙式では少し緊張されていたお2人でしたが、披露宴前になるとほぐれてきました。いい笑顔です☆

IMG_0101




披露宴は進みケーキの入刀になります。お2人がパティシエと共にデザインされたケーキはハート型の可愛らしいケーキでした!食べさせあいっこはすごく美味しそうでした☆

IMG_0104




そしてお色直しへ☆

場面は変わりイルミネーションの光で照らされたガーデンからお2人は登場します☆

IMG_0112




その後とうとう門出の時がやってきます。門出はお2人と進めてきたお打合せで、ジェット風船を飛ばそう!ということになりました。初めての試みでしたが、ジェット風船のピュ~っという音とカラフルな風船が宙を舞い、すごく綺麗でした!最高の門出になりました☆

IMG_0122




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お2人とのお打合せが終わってしまったのはすごく寂しいですが、またいつでもミエルクローチェに帰ってきたください!私自身、お2人と一緒に過ごして来た時間はすごく楽しかったです☆ありがとうございました!



ゆうたさん&みゆさん お幸せに☆☆



IMG_0126






ミエルクローチェ 担当 後藤













三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です