ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月1日(日)和やかアットホームWEDDIG

こんばんは☆

12月1日(日)の午後からも、寒い日でもあたたかくなるような

アットホームな結婚式が行われました。



午後からの幸せなカップルは、

みのるさん&ゆきこさん。

「遠くから来てくれた親族に、美味しい食事を楽しんで素敵な空間を創りたい」

まさに“おもてなし”にこだわってきました。

結婚式の内容はとってもシンプルでしたが、

その分お食事や会話を楽しめる内容でしたね。





みのるさん&ゆきこさんやっぱりお父様は涙されていましたね、感動的なバージンロードのシーンが印象的な人前式は、

少し緊張気味のあふたりでしたが、

今日は12月というのに、とってもあたたかくガーデン演出にも恵まれました。

ご親族によるフェザーシャワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

フワフワ舞う白い羽が、優しい雰囲気のおふたりにぴったりでしたよ!!





この後はお色直しもしない、お食事会。

お着替えがない分、新婦ゆきこさん、このウエディングドレスに想いを込めました。

シンプルできれいなドレスラインが、とってもお似合いでしたね☆

近くで見ていて、思わずうっとり感動してしまう程…。











めで鯛









ゆっくりお食事会が進んでいくなかで、

突然シェフが持ってきた“鯛”??























鯛カットそうです、結婚式はお祝い事です、“めでたい”ということで

ケーキカットならぬ“鯛入刀”です。

そして、ファーストバイトをするのですが、

[新郎新婦が末長く夫婦円満になるように]と込められた新郎みのるさんのお母様から

プレゼントされた夫婦箸を使っての食べさしあいっこです。

お母様もとってもお喜びになられてましたね。









お茶漬けサービス









そして、そこからの

めでたい幸せのおすそわけ☆として、鯛の身が入ったお茶漬けサーブ。

おふたりの幸せがいっぱい詰まっていましたね!!



















結婚式は、生ものです。

どんな進行になるかは、当日の空気で代わる場合もあるのです。

急遽、突然盛り上がったカラオケ大会☆

みのるさんのお父様、お母様から始まり、おふたりの為にお祝いの曲をたくさんのご親族が歌ってくださり、会場は一体になりましたね☆

アドリブで点数をつけたみのるさん、おもしろかったです!!







みのるさん&ゆきこさん☆

本当におめでとうございます!!

夏に出会って今まで本当にあっという間でしたが

毎回のお打ち合わせ、楽しかったのはもちろん、おふたりの空気に癒されました。

いつもユニークなことを発言して楽しませて下さるみのるさん、

とっても気遣いのできる心優しいゆきこさん、

そんな素敵なおふたりとの出会いにまず感謝です!!

そしてここミエルクローチェで幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました☆

末長くお幸せに♪またお待ちしております。



担当プランナーより。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です