ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/30 Special Thanks Day





11月30日



早朝 緊張と楽しみとでいっぱいの表情でご来館されました



主役は りょうさん&みきさんです

IMG_0015















テーマは「外国WEDDING」



ディスプレイはオシャレでセンスの光るものばかりが並びます♪

IMG_0006



IMG_0019











おふたりのこだわり



人前式では おふたりのセレクトされた思い入れのある曲での生演奏入場



込められた思いに 胸が熱くなりました





ガーデンでは 秋空にピッタリのおかしまき!

このときのBGMもこだわりましたね^^笑





披露宴は最初から おふたりの人柄が溢れます



ポップでカラフルな3段ケーキ

なんとファーストバイトはシャベル!!!

IMG_0050





仲睦まじかったです^^









おふたりのテーマは「外国WEDDING」



これじゃまだまだ外国にはほど遠い……





至った決断は



「そうだ!外国人になろう!」

というわけで お色直しは外国人に変身しご入場です

IMG_0055









おふたりには大変恐縮ですが

本当にだまされたというお声もいただきました



成瀬支配人と後藤Pによる渾身のダミー入場



最高に盛り上がりました









IMG_0057













おふたりのこだわりがいっぱい詰まった一日



お打合せも毎回楽しく スタッフとも仲良しのおふたり



おふたりの周りには 自然に人が集まる

そんな魅力を感じました



私たちもお手伝いできて 本当に幸せでした!





これから明るく楽しく 元気な家庭を築いてくださいね☆



そしていつでもミエルクローチェに遊びにきてください!



IMG_0061



前村より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です