ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

季節の変わり目で皆さんは体調を崩されてはいませんか?

そんな今日は体調管理だけにはすごく自信のある八尾がお送りいたします。

さて早速ではありますが皆さんは結婚式の中で行える演出を聞いたことや体験されたことはありますか?

実はミエルクローチェではたくさんの演出を実現することが可能です!

本日はその中でもガーデンを使った演出の一部をご紹介していきたいと思います。

まず始めにご紹介したいのが『バルーンリリース』です!



バルーンリリースはきっと多くの人が憧れがあり、やってみたい演出のひとつではないでしょうか。

実はバルーンリリースにはおふたりの幸せが天まで届きますようにという意味が込められてます。

そんなバルーンリリースですが、ミエルクローチェではとても広いガーデンで行うことができます。

ミエルクローチェの広い芝生と、そこから見える青空にぴったりな演出ですね!

また、バルーンリリースは結婚式当日だけではなく、前撮り撮影で加えて頂くことも可能です。

より一層華やかな前撮りになること間違いなしですね!

続いてご紹介したいのが『バルーンカーテン』です!



こちらも風船を使った演出になります。

おふたりのご入場と同時に降り注ぐたくさんのカラフルなバルーン。

ゲストの方もきっとシャッターがとまりませんね!

バルーンカーテンはリメイク入場のカラードレスと合わすとより一層ドレスも輝きが増すのでとてもお勧めです!

 

このようにミエルクローチェではガーデンを使った演出をすることが可能です!

本日ご紹介できたのもほんの一部で、まだまだご紹介したい演出がたくさんあります!

是非次回のブログもお楽しみにして頂けたらなと思います。

季節の変わり目で体調も崩されやすいかとは思いますが、くれぐれもお体にはお気を付けください!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ミエルクローチェ 八尾