ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

みなさまこんにちは。ミエルクローチェの柳川です。夜も涼しい日が多くなり、すっかり秋を感じてきた今日です。そして、一年の中でも結婚式の人気のシーズンが秋でもあります。今年の秋もたくさんの新郎新婦とゲストの方々を幸せにしていきたいと思います!!

ここで、演出を悩まれる方も多い中、秋のシーズンの結婚式でおススメの演出があります!!デザートビュッフェです!!

『えっ!?ビュッフェは演出に入るの?』と言われる方も多いのですが、ミエルクローチェのビュッフェは演出になるのです!!最初のオープニングアクトとして、まずミエルクローチェスタッフによるダンスで盛り上げます!!そこからガーデンにあるビュッフェコーナーにてお好きなデザートを取っていただきながら、ガーデンにてお写真がお撮りできます☆このダンスの演出含めると約15分~20分ゆっくりとした歓談タイムになります♪



もちろん、あまいデザートだけではなく、生ハムチーズもご用意しております!!さらに一番下のお写真を見ていただくと、ご希望の方にはBBQもできるのです!!






こちらが、BBQをしている 青木シェフ です!このほかにも、お茶漬けや、おでんもご希望でお出しできます。

フレンチフルコースの後に・・・と悩まれるかたもいるのですが、ゲストの皆様ほぼ全員ビュッフェコーナーを楽しまれております!!

ミエルクローチェのデザートビュッフェのクオリティは三重一位だと思っております!

ぜひ担当プランナーまでご相談くださいませ。

ミエルクローチェ 柳川