ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは、本日のブログはやまなみが担当します!!

 

本日は、ミエルクローチェでお掃除プロジェクトがありました。

お掃除プロジェクトは三重地区の姉妹店、

ミエルココンミエルシトロンからもスタッフが集まり

会場を手分けして掃除をします。

 

本日は私たちが掃除の計画を立て、

ミエルクローチェが常に綺麗な状態に保てるように

普段では出来ない細かい部分まで、掃除をしました。

掃除は計画を立てて取り組むことで

効率よく、楽しく掃除ができるということを実感しました。

 

私たちブラス社員が大切にしているブラスラブという合言葉のひとつに

とにかく一生懸命に掃除をします

という項目があります。

今後もとにかく一生懸命に、

少しでも皆様に会場を綺麗と思っていただけるように

ミエルクローチェ一同頑張って綺麗な会場を維持していきます!!

 

是非皆さんも、綺麗なミエルクローチェにお越しください!!



 

***********お知らせ***********

会場見学

会場をご検討されている方は、こちらからご予約お待ちしております。人気の秋のシーズンもまだご案内可能です。ご婚約が決まった方、結婚式をお考えの方、お盆中のこの時期のご見学が大変おススメです。お気軽にお問い合わせくださいませ。

②インスタグラム ミエルクローチェのお写真公開しております。ぜひフォローして頂けますと幸いです。 mielcloche_guesthouse

挙式をされた方のご参加お待ちしております。なおメルマガにて予約を承っております。まだ、登録されていない方は、こちらよりメールのご登録をお願いいたします。

*************************