ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

台風が来ていますが、そんなことも気にせず洗濯物を外に干す八尾が本日はお送り致します!

突然ではありますが、先日ブラス社員のイベントで登山に行って参りました。

行き先は長野県の烏帽子岳という山に登りました!

僕自身人生で初めての登山で不安と楽しみの気持ちでいっぱいでした。

いざ登り始めると、想像してた10倍大変で、途中何度もくじけそうになりました。

しかし、そんなときに社長や先輩方からたくさんのアドバイスや励ましの言葉を頂き

無事に山小屋まで登ることができました!

山小屋で食べたカレーの味は一生忘れることはありません!

そして翌朝は山頂にむけて、再び登り始めました。

山頂からは富士山が見え、今までに見たことのないくらいの絶景が広がっておりました。

登ったあとの達成感と感動は2週間経った今でも忘れることができないです。



僕たちブラススタッフはこのように交流をとることで、

スタッフ同士の絆が深まると感じております。

そして、そこで得た絆を生かして当日の結婚式を創っています!

これからもたくさんのことを学び、結婚式に活かしていきたいと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!



写真は同期の坂本プランナー(オランジュベール)と松浦プランナー(マンダリンアリュール)です。

ミエルクローチェ 八尾