ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!昨日姉妹店ヴェールノアールの夏祭りへ行って、たくさん元気をもらってきた竹中です!





夏祭りとは、年に一回各会場で行われるイベントで、もう挙式を済まされたお客様に会場に帰って来て頂き、記念撮影したり、シェフの作る屋台のご飯を食べたり、担当プランナーと近況報告をしあったり・・・とにかくとってもスタッフ全員が楽しみにしている日です!!



また詳しい内容は、後日ミエルクローチェブログでご紹介したいと思います!



さて、今日は月曜日。

毎週月曜日は「工事状況報告の日」!!(←最近決まりました!笑)



というわけで、ご紹介します!

早速、現地へ―外観

しかし、まだ工事がお盆休み中ということで、会場がベールに包まれております。



屋根の部分の鉄骨も付けられて、お家っぽくなってきました!

注:実際の屋根ではありません!



続いて、

エントランス!

エントランスです!

写真左の手前の方にフラワーショップができるんですね!

妄想が膨らみます♪





ガーデン!

こちらはガーデンです!!

今日みたいなお天気の中でのフラワーシャワー、最高の写真が残せそうです!







もうちょっと中がわかるところを探して、ぐるっと裏に回ってみると・・・



バンケット!

見つけました!!バンケット!!

奥には、バンケット内の階段もウエイティングルームの階段もみえます!

わかりますか??





現地にいるだけで、いろんな妄想が膨らんで、どんどん楽しみになってきます!

9月になったら、ヘルメットかぶって一緒に見学に行きましょうね♪