ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

バースデー

こんばんは☆

今日のブログは成瀬がお届けします。



ブログのタイトルにもあるように

10月は私の「バースディ」が実は2回あるのです。



1つ目のバースディは自身の生まれた日

誕生日がまもなく迫っています。

1年を振り返ってみるとたくさんの笑いと感動と涙、

楽しい事も悔しい事も寂しい事も。。。

色々な事を感じれた1年で

また1つ大きくなれたような気がする1年でした。



そして、2つ目のバースディは「10月4日」

この日は私がウェディングプランナーとしてデビューした日です。

初めて担当させて頂いたお2人

いまでも忘れることはありません。。。

(もちろん今まで担当させて頂いた方忘れてませんよ!!)

sDSCN3901













先日10月4日を迎えて、あの日あの瞬間

あの場面、あの空気感。。。。

今でも昨日のように思い出します。



この日は初めてプランナーとしてお手伝いできるという

わくわく感と何分からない事もいっぱいの不安と緊張感に

襲われておりました。前日の夜も寝れないほど、緊張した迎えた事

覚えております。



私たちの結婚式場「ブラス」では

初めての新規接客から結婚式当日までほぼ同じプランナーで

全てのシーンをお手伝いさせて頂くので

本当に新郎新婦さんとの距離が近いです。



打ち合わせの中でもたくさんのお2人のお話や

家族や友人などのエピソード、進行演出についてもとことん話し合います。

だからこそでしょうか。。。

結婚式当日はとても感慨深いものがあります。

特に初めての担当のお客様ですから

かなりのインパクトで覚えております。



下の写真の「アドバルーン」は新郎新婦のお2人と

私と3人で作成した共同作品です。

打ち合わせの合間を見て仕上げた傑作です。



s⑧アドバルーンと集合写真



いつ見てもニヤけてしまうほど嬉しいです。

お2人と一緒に考えてきた結婚式。

それを1つ1つ形にしていく。。。

この日はウェディングプランナーとして100%の動きができたか。。。

というとできなかったですが、周りの先輩プランナーや仲間のお蔭で

大成功に終わることができました。









s用











写真を見ていただくと分かりますが、

とても私若いです!!こんな時もありました。

10月4日を迎えるたびに初心に還り、思い出し

また頑張ることができます。

「10月4日」この日を来年も笑顔で迎えられるように

今年1年最高の結婚式を

ミエルクローチェで創っていきたいと思います。



**************************************************

sIMG_1414

10月6日の今日のミエルクローチェですが

月に1度のブライダルフェア!!

「料理重視派必見!!松浦シェフのスペシャリテ試食フェア」でした。

多くのご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



次回のフェアは10月13日(日)の

「5組限定お料理試食フェア」です!!

このフェアもとっても充実した内容になっております!!



皆様ぜひご参加お待ちしております!!(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2013年10月9日 5:35 PM

    なるっち、ブログ読ませてもったよ♪今でも挙式は、準備のときから、楽しい楽しい我が家の『最初』の思い出です!これからも、頼りになるプランナーとしてがんばってね!!

  2. なるせ : 2013年10月11日 10:00 AM

    なつよさん、コメントありがとうございます。
    そして、お手紙も本当にありがとうございました!!
    本当に今でも懐かしいです、色々と。。。☆
    なつよさんとたつやさんとは思い出がいっぱいで
    よくブログで書いてしまいます。。。
    これからも三重の地で頑張っていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です