ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Happy wedding with best guest and special dogs!!

今日のミエルクローチェでは

とっても笑顔が素敵なお二人が挙式をされました!!

しんやさん&ゆりこさん のお二人です!!
心配していた天気をよそに、外でフラワーシャワーと集合写真を撮れました!

お二人の大事な指輪を運んでくれたのは・・・

愛犬の リオンくん!!

IMG_9466
名前を呼ぶと、元気にかけてきました。
しんやさんが抱っこをして、ゆりこさんが、首についた指輪をとります。
子どものように可愛がっている家族から受け取った指輪で交換。

続いては

たくさんの方からの祝福の捺印を頂きましたシートに
代表者からサインを!

通常、立会人代表として、ご家族ご友人にきてもらうことが多いのですが、
今日は、お二人の愛犬の
ムムくん(しんやさんの実家の)とリオンくん(お二人の愛犬)が

〝立会犬代表〟

として、登場致しました。

なんて可愛らしいのか・・・

人前式ならではの演出です。


お庭では、フラワーシャワーや、集合写真を
sIMG_5369
披露宴からは、ヘアチェンジをして
2Fから暗転で入場!
雰囲気のある入場でかっこ良かったです★

たくさんの方からのお祝いのお言葉を頂き、
お写真を残していき、
大注目の

ケーキカット!!
とっても美味しそうでした♪
ただ・・・もう一つ特別なケーキが!

出てきたのは誕生日ケーキ!

先ほど登場していた、ムムくんが実は、10月5日で5才の誕生日なのです!!
ここで、ムム君用の バースデーケーキをプレゼント致します。
とっても嬉しそうです。


中座は、お姉さまお二人と。小さな頃からいつも3人は一緒。
仲良し三姉妹なのです。
そんなお姉さま方に、サプライズのブレスレットのプレゼント。
キラキラ輝くブレスレットをつけて、
ゆりこさんがお姉さま達の手を
しっかりつなぎ歩かれました。

新郎 しんやさんは お母様と
子ども以来つないでいなかった手をとり、歩いて行きます。
IMG_5701
お楽しみの色ドレスの登場は
2か所から!

まずは、曲に合わせて、新郎様がご入場。
会場の真ん中に立つと、カーテンが開き、
ガーデンの真ん中には新婦様のお姿が!

ブーケを持ったしんやさんが、膝をついて
ゆりこさんにお渡ししまた!
とっても素敵なシーンでした♪


続いて、各卓へ行き

スパークリングバルーン!!
をしていきます。
IMG_5752
ふわふわと中に浮いている風船をつつくと、中に入っていた小さな風船が飛び出します。
明るい笑顔をされるお二人にとても似合う可愛い演出です!

まず最初に行ったテーブルは、ゆりこさんの家族のお席・・・

お姉さま方から、サプライズで
腕につける リストブーケ をプレゼンいたしました!!
とっても可愛らしいブーケにあったリストをつけ、
各テーブルを回りました。

色当てが当たると

晴れたガーデンでビュッフェもでき、
盛りだくさんの披露宴。
IMG_5855
ラストは、お越しいただいた
ご家族の方へ感謝の気持ちを伝えていきます。
大きな大きな

おめでとう 

の言葉はずっとお二人の胸に残ります。
大好きな方々に見守られる式は本当に素晴らしいと思います。


そして、こんなにもサプライズがある結婚式は
初めてでした。

この時間だからこそ、伝えたい思い
とても温かい時間がそこにはありました。

本当に可愛らしい笑顔をされるお二人の
担当ができとても幸せです!
また、旅行から帰ってこられましたら、遊びにいらしてくださいね☆

お写真は後日UP致します!!


ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です