ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.22Happy Wedding

今日もミエルクローチェでは幸せなカップルが誕生しました!

けんたさんとあゆみさんです!

おもしろいこと、楽しいこと大好きけんたさん
その話を聞き、うまくかわすあゆみさん

絶妙なバランスのお二人だと思います

写真撮影の始まった時から早くも涙をされていたあゆみさん
今日を迎えるにあたって、さまざまな想いがあったことがうかがえますね

その頃受付ではけんたさんからのご要望で
受付のお手伝いをしてくださった方にウーロン茶と見せかけて辛口のジンジャーエールを出す
という小ドッキリが行われていました
見事なリアクションありがとうございました

お二人の挙式は人前式
お世話になった方に見届けられながら夫婦となる誓いを立てました
誓いの言葉にはお二人のこれからの決意が見受けられましたね

その後はガーデンにてフラワーシャワーをし、そのあとはご両親も交えて
何ともおしゃれなお菓子まきです!
IMG_0194

 

 

 

 

 

 

けんたさんスイーツ男子だったのです
この日のために選りすぐりのお菓子を準備され、それをゲストの方へ
プレゼントいたしました

そして披露宴の始まりです!
IMG_0196

 

 

 

 

 

 

 

なんとけんたさんもシャツをお着替えされての登場です

かっこよく、そして美しく決まっています!

お料理のスタートでは、趣味が自転車でミエルクローチェの料理長と
同じなので、料理長には自転車にまたがり登場してもらいました!

その後は各テーブルを回って皆さんと写真を撮って和やかな時間を過ごすことが出来ました☆

写真後はご友人へのインタビューへ!サプライズインタビューでしたがみなさん快く
引き受けてくださっていました!

そして、お二人がこだわってデザインしたウェディングケーキ!

三重アピールです!
ご当地キャラ、夫婦岩、伊勢神宮の鳥居、伊賀忍者、さらにお二人のマジパンです!

それ仲良くお二人でカットいたしました!

もちろん食べさせあっこも仲良くしました!

お色直し入場ではお二人のダミーとして忍者姿のスタッフが入場!

その前振りのあとに本物の二人は二階から入場しました☆

IMG_0201

 

 

 

 

 

 

 

けんたさんが一番楽しみにしていたポイントでした!

会場のみなさんも盛り上がっていたようで良かったです!!!

入場後は、衣装当てクイズと、お菓子まきの当たり発表があり
ゲストの皆さんと楽しい時間を過ごせました☆

そのあとは、あゆみさんのご友人からハンドベルの余興♪
披露宴会場内は素敵な音色に包まれました☆
素敵な時間でしたね☆

面白いこと大好き、おいしいもの大好き、そんなお二人。

これからも夫婦仲良く温かい家庭を築いていってくださいね♪

お幸せに☆

Miel Cloche
スタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です