ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9☆22 にこにこWEDDING

9月22日 快晴の青空のもと



幸せな幸せなカップルが誕生いたしました☆

よしはるさん&さやかさんです





まず皆様をお出迎えするのはコチラのウェルカムカーです!!

社長さん













はじめてミエルクローチェにお越しいただいたときから

何度も通っていただいたよしはるさんの愛車です☆



ばっちりキマッてかっこいいです!!





ご家族愛の強いおふたり



実は挙式が始まる前からご家族の方が

「胸がいっぱいです」とおっしゃっていました



とても幸せそうな笑顔がとても印象的でした

IMG_0037











披露宴の始まりはガーデンからです!!

ソファに腰かけ 両サイドからはたっくさんのシャボン玉が☆



IMG_0042













おふたりは今日まで ゲストが楽しんでいただけるように…

とたくさん準備をしてこられました



優しいおふたりのあたたかい披露宴がスタートします



ブーケプルズのリボンには さやかさんオリジナルの幸せの鐘付です!

細かい所にまで気を配る女性らしさが光ります☆

IMG_0046















お色直し入場後は

ゲストの皆様をファンタジックな世界へと誘うルミファンタジア



IMG_0048



色・形 おふたりこだわりの光とともに笑顔が光ります^^









優しく さやかさん想いのよしはるさん

いつもにこにこ 気配り上手なさやかさん



長い年月を過ごされてきたおふたりですが

けんかをしたことがないとお伺いしていました



お互いに思いやるやさしさが溢れ出ていて こちらまであたたか気持ちになりました



これからも幸せなおふたりで心豊かな家庭を築いていってくださいね☆





末永くお幸せに…☆





ミエルクローチェスタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です