ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆12/11Smile&Tears Wedding&Happy Xmas☆

今日担当させて頂いた

お2人は ともきさん&りさこさん

笑顔と笑いとそして感動の涙いっぱいの温かい結婚式でした。

結婚式の空気感はスタッフのサービスも大事なのですが、やはりお2人やそれぞれの親御様の人柄が結婚式を作っていくうえでとても大事になります。

mc_1914

今日感じた雰囲気や温かさはお2人らしい優しい時間がたくさんあふれました。挙式前にMielClocheがとても大切にしている時間があります。

【ご家族ご対面】

ドレスアップされたあと、一番に親御さまに晴れ姿を見て頂いて、今日という大切な日に対して改めて言葉を交わしていただく大切な時間です

そしてぜひ小さい時以来だと思うので、ぜひお互い〝手を握ってくださいね〟

と一言私たちはお声をかけていきます。

そして、ここで実は新婦のお母様が こっそり 花嫁が身に着けられるヴェール を作られていたので、ここで新婦さまへつけられました。

挙式もとても温かい時間に包まれ祝福あふれる時間となりました。

mc_547

披露宴まえにも・・・

お2人がなんとサンタさんになってお菓子まきでお菓子をプレゼント!この演出はとても盛り上がりますね~

そして

素敵な祝辞に乾杯のご発声に祝福の拍手に包まれ披露宴スタートゆっくりお写真をとったり、お話ししたりできました♪

そして見せ所のケーキ☆プレゼントボックスのようなケーキとてもかわいかったですね♪ mc_1116

そして・・・ファーストバイトで実はサプライズが!そう・・・それは新婦りさこさんから新郎ともきさんへの 手作りおにぎりバイト!!!(朝からにぎりました!とのこと!(^^)!)

この日のために、新郎ともきさんは ダイエットに励んでいたからなのです、ひそかに知った新婦からの ホットサプライズでした♪

mc_1145
続いてはお色直し入場へ

とってもキュートなお色のドレス。りさこさんらしいピンク&花びらがたくさんのドレスでしたね♪

mc_1823

続いては職場の方からの余興DVD!!とっても面白く、でも感動もしっかり・・・

華やかな姿を見て頂き感受性豊かなお2人、シーンごとに笑顔と涙でじんわりしているお2人を見て私も涙が移りました・・・

でもまだ一つ 熱い気持ちを伝えたいという方の時間が残っています。

突然会場が暗くなり、映像がスタート。

会場からそっと抜け出した新郎&ご友人が映像のあとご登場。

そう、その映像は 密かに 身体を鍛えていた ともきさんの映像だったのです!

驚いていたのはりさこだけではなく、会場のみなさまもびっくりしましたね!!

結婚式で ともきさんとりさこさんの愛情の大きさを感じた瞬間でした(>_<)

mc_1994

 

結婚式は本当に素敵だと思う瞬間がとても多かったです☆

お2人に癒されていた柳川とミエルクローチェスタッフでした、お打合せがなくともぜひ遊びにいらしてください!ぜひ、カレーも食べに来てください!!

お写真やアルバム渡しがとても楽しみです!(^^)!

ミエルクローチェ 柳川

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です