ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月8日 永久(とわ)に誓う WEDDING

10月8日

幸せなカップルが誕生いたしました

 

 

ユウキさんとユイさん

天真爛漫!いつでもどこでもハッピーオーラいっぱいのおふたり

ゲストの皆さまに楽しんでいただきたい!

その一心で今日まで一生懸命準備を進めてまいりました

 

 

 

ウェルカムグッズはおふたりの手作りアイテムがたくさん!

大好きなキャラクターのグッズが並び

おふたりの世界観が溢れます

 

 

 

人前式

ご家族との絆が強いおふたり

ユウキさんユイさんが生まれたときのことを振り返る

『ファーストページ』からスタートしました

生まれたときのエピソード

そのときの親御さまのお気持ち

初めて知るお話もありおふたりは涙を浮かべながら

ファーストページを聞いていらっしゃいました

 

誓いの言葉はおふたりのお名前にちなみ

5つの誓いを立てました

おふたりらしい誓いに笑いが起きる場面もあり

アットホームな雰囲気で挙式が進みます

 

 

 

ガーデンタイム

直前まで雨予報でしたが

おふたりを祝福するように青空が…!

img_9285
手作りのペーパー&リボンシャワーやブーケトス

そして楽しいガーデンタイムのラストは…

 

お菓子まき!

 

ハロウィンが近いということで

おふたりが仮装して全力でお菓子をまきます!

img_9309
BGMもこだわってハロウィン仕様に♪

とっても盛り上がりました!
ウェディングパーティ

手作りのオープニングムービーが流れ新郎新婦のご登場です!

初めは緊張されていたおふたりもすっかりいつもの笑顔に☆
ここでビッグイベント

ウェディングケーキ入刀です!

仮装したスタッフと共に登場したウェディングケーキ

プロポーズされた思い出の場所がモチーフになっています
そんな想いの詰まったケーキに感激されるおふたり

仲良く食べさせ合っこもしていただきました

 

リメイク入場

おふたりが最もこだわった場面です

ウェディングケーキのモチーフにもなった

プロポーズのワンシーン

お城の前でユウキさんがユイさんに指輪を差し出す

そんなロマンチックなシチュエーションでした

そのシーンをリメイク入場でも再現したい!

悩みに悩みおふたりのシルエットで

プロポーズのシーンを再現することにしました

img_2964
悩んだ甲斐あってリメイク入場は大成功!

ゲストの皆さまにはカラフルなペンライトをお持ちいただき

よりロマンチックな雰囲気に…

こだわりのBGMともバッチリ合い

最高のリメイク入場になりました!

 

 

 

まだまだイベントは続きます!

ゲストの皆様へのおもてなしとしてデザートビュッフェが始まります

もちろん普通にスタートはしません!笑

ユウキさんとユイさん そしてスタッフとともに

ダンスをしてビュッフェスタートを盛り上げました!

img_3088

写真をよくよく見ていただくと あの有名なラガーマンが…!?

打合せのなかで中村プランナーを見たおふたりが

「あの有名なラガーマンに似ている…!ぜひ結婚式でも登場してほしい!」

とご指名いただき おふたりの夢が叶いました★笑

 

 

 

ラストにはユイさんに向けてサプライズがありました

ユウキさんから… 職場から… ご家族から…

想いのこもったサプライズにユイさんは感激されていらっしゃいました

 

 

ユウキさんとユイさんのこだわりがカタチになった日

全員の想いがカタチになった日

おふたりにとってかけがえのない一日になったのではないでしょうか

 

 

ユウキさん ユイさん

本当におめでとうございます!

おふたりのたいせつな一日をサポートすることができ本当に嬉しく思います

また“第2の家”にいつでもいらしてくださいね

 

末永くお幸せに…

img_3310

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です