ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月7日アットホームWEDDING

10月7日
さわやかカップルが誕生いたしました

 

ユウタさんとハルヨさん

いつもニコニコあたたかな雰囲気のおふたり

 

そんなおふたりのご希望は
たいせつなご友人とご家族を招いての”ホームパーティ”

堅苦しくなくアットホームに過ごしていただくため
今日まで準備をしてまいりました

 

エントランスにはおふたりとご家族がご用意された
手作りのウェルカムグッズが並びます

手作りならではのあたたかなお出迎えに
より一層穏やかな雰囲気に包まれます

 

挙式の前に親御さまとご対面のお時間がありました

花婿姿、花嫁姿を一番に見せたい…
今日一日が始まる前に感謝の気持ちを伝えたい…

おふたりは親御さまにお手紙をご用意されました

ご家族だけの特別なお時間
笑顔あり涙ありのひとときでした

 

人前式

人前式のなかでゲストの皆さまに署名をしていただくお時間がありました

ゲストお一人お一人と笑顔を交わしながら
幸せそうにほほ笑むユウタさんとハルヨさん

おふたりの人柄のように穏やかな人前式でした

 

ウェディングパーティ

人前式のあたたかな雰囲気のままウェディングパーティが始まりました

少し緊張されていたおふたりも
いつもの笑顔が見られるように(^^)

 

リラックスムードのなかウェディングケーキの登場です!

おふたりが好きなキャラクターをモチーフにしました
細かなところまでこだわられたウェディングケーキ
ファーストバイトのときには「最高に美味しいです!」のお言葉をいただきました

img_1263_r

その後はケーキを囲んで自由に写真タイム♪
時間にとらわれずゆったりと進みます

 

ゲストの皆さまに大満足していただきたいということで
おふたりはデザートビュッフェをご用意されました☆

img_1276_r

デザートビュッフェのメニューにもこだわりが…!

ハルヨさんが好きなチーズケーキを数種類ご用意して
チーズケーキコーナーを作りました

レアチーズケーキやベイクドチーズケーキ
ハルヨさんもゲストの皆さまと一緒に召し上がりながら
楽しそうに過ごされている姿が印象的でした

 

楽しい時間はあっという間…

かけがえのないゲストの皆さまに囲まれて
お一人お一人にご挨拶されながら退場されるおふたり

涙されているゲストの方もいらっしゃり
皆さまから愛されているおふたりだと改めて感じた瞬間でした

img_1281_r

 

 

ユウタさんハルヨさん
本当におめでとうございます!

おふたりのあたたかな雰囲気が大好きで
お打ち合わせが楽しみで仕方がありませんでした

img_1293_r

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です