ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月13日おふたりらしく☆おしゃれWEDDING♪

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

11月13日におこなわれました幸せな結婚式を

ご紹介させていただきます。

 

本日の主役は

新郎ともやすさん

新婦たかこさん

16-11-13-0082
 

いつも笑顔が素敵なおふたり

そんなおふたりだからこそ結婚式当日もあたたかく素敵なお時間となりました。

 

テーマは「ナチュラル&パステルWEDDING」

ナチュラルな雰囲気をベースに

パステルカラーたくさん

たかこさんこだわりのうさぎアイテムもいろいろなところに登場します!

とてもオシャレな結婚式となりました☆

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式になります

結婚式の中で登場する

リングピローもご友人が手作りしてくださいました

ここにもうさぎが登場します!

大切なリングピローはリングガールがおふたりのもとまで届けてくれました。

 

また、おふたりエンゲージツリーをご用意されました。

ゲストの皆様からご署名をいただいたリボンがエンゲージツリーに結ばれています。

16-11-13-0489

おふたりも誓いの言葉とご署名が書かれたリボンをご用意され

エンゲージツリーに結び付けました。

 

最後におふたり手作りの木で出来た証明書に

立会人代表の方よりサインをいただき

エンゲージツリー完成です。

ゲスト全員のサインが書かれたエンゲージツリーに見守られ

おふたりは皆様の前でご夫婦となられました。

ゲストの皆様と創るあたたかい挙式となりました。

 

*ガーデンセレモニー

挙式の後はガーデンでのセレモニーです!

16-11-13-0763

お気づきでしょうか!挙式時とお衣装が異なります!

なんとガーデンではデニムアレンジで登場です!

とってもオシャレですね☆

ブーケはおしゃれなリースブーケをご用意されました。

 

こちらのリボンシャワーですが、

挙式の中で登場したリボンと同じ物でできています!

パステルとデニムとガーデンが相性抜群です!

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーの始まりは

悩みに悩んで決定されたブルーのドレスで登場です!

 

会場コーディネートもこだわられたおふたり

パステルカラーとうさぎ

おふたりらしさがたくさんつめ込まれています!

 

ウエディングケーキもとてもかわいいんです!

16-11-13-1480

ケーキトッパーはおふたり手作りのガーランドです☆

ここにもこだわりのウサギが登場しております!

たかこさんのこだわりいっぱいのケーキになりました!

 

ファーストバイトでは

サプライズでご友人が大きなスプーンをご用意してくださり

とても盛り上がりました!

 

ケーキセレモニーの後は

おふたりとも大切な方をエスコート役に選ばれ

お色直しへと向かわれました。

 

お色直しは番傘と色打掛で登場です!

色打掛も明るいお色味でとても素敵でした☆

ともやすさんも紋付がとてもお似合いで

やはり和装は素敵だなとも思いました!

 

お色直しの入場後は

ゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!

なんとデザートだけではなくお茶漬けビュッフェも登場しました☆

皆様おふたりとお写真を撮ったり、

デザートを召し上がられたり

思い思いのお時間を過ごされました。

 

16-11-13-2419

 

ともやすさんからたかこさんへ

サプライズでダンスのプレゼントもあり

笑いあり、涙ありのとてもすてきな一日になりました。

 

振り返ってみるとおふたりとは運命的な出逢いでした 。

こうして私が担当することができ、本当に幸せです。

私におふたりの結婚式を任せてくださり

ありがとうございました。

いつでもミエルクローチェへ遊びにきてくださいね!

スタッフ一同おふたりにお会いできるのを

心より楽しみにしております。

末永くお幸せに☆

 

MielCloche 逵原綾音

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です